ちょっとだけ。今日の報告。 | クマさんの大家業成長日記

クマさんの大家業成長日記

大家になって、気が付いたら16年超えました!物件買い、新築もたてました。サラリーマン大家は、一度、退職しましたが、再就職しました。それに加えて、海外の会社のアドバイザーもやっています。

今日は、水曜日で、不動産会社はお休みが多いです。

 

なので、この日は、ちょっと気が緩みます。

 

その中で、ある仲介店から築2年の物件の最上階の部屋の内見の依頼が電話でありました。

 

本日、2時か3時で、面談後に内見するかもしれないと連絡がありました。

 

この物件のこの最上階は近隣よりもかなり高いので、問合せがあることが、ちょっとびっくりです。

この家賃を設定しているので、びっくりしていること自体おかしいですが。

 

でも、結果は、理由の説明をうけましたが、はっきりしてないですが、内見はありませんでした。

 

残念ですが、まあ、そう簡単にいかないことではないとは思っています。

 

それとは別に、

昨日の夜に、高級賃貸の築古の物件の買付の買い上げをあきらめました。 その理由は、また、いつか報告しますね。

 

脱・税理士のスガワラさんが、ブログを毎日あげているということ言って見えますが、なかなか難しいことですが、最近、少し、見ていただける人が増えてきているので、ちょっとだけ、頑張ってみようかなと思っています。

 

今日も、関東の出稼ぎで、職場のメンバーとちょっと飲んできましたが、こんな時にでも、アップしないと皆さんがきてくれないと思い、無理して頑張っていますよ。(大汗)

 

では、明日は無理かもしれませんが、頑張ってみますので、

引き続き、よろしくお願いします。

 

以上