健やかに伸びやかに | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

令和4年の11月は僕にとって変化の月

何やらターニングポイントだったんじゃ無いかと

そう思えた1ヶ月でした

あんなことやらこんなこと

そんな言えないようなことまで

色んな初体験をすることが出来ました

今更ですが、「変わる」ためには動かないとダメなんですね

それがこの頃よくわかります

 

変わりたいと切に願ってたわけじゃ無いんですが

ちょっと動き出してみたら

あっちもこっちも連動して動き出して

結果、今は楽しいっていうことで

なんだか良い日々を送れている気がします

 

抽象的すぎますね。

まずずっとやってきたゲーム。FF14。

相方と毎晩してたんですが、まあ疎遠になり

辞めていませんがログインが減りました

そしてバイト君が勧めてくれたバイオハザード7と8

今は7をクリアして8をやっています

今流行りのポケモンも薦められましたが

何せSwitchを持ってないので出来ませんと返答

Switch買うならフィットネスのやつ買って痩せたいよ

なんて冗談で話していました

 

さてここんところ毎年、誕生日に健康診断を受けてきました

12月16日はもうすぐそこまで来ています

あまり白米を食べずに豆腐に変えてきた食生活ですが

休みの日に暴食するのであまり効果は上がってませんでした

 

そして。。。

一念発起。

なんとこの僕がジムに入会してしまいました

続くかわかりません。トレの方法も友達に聞きながらも

ほぼ自己流。それでも運動ゼロだったことを思えば良いのかなと

励むことにしました

 

相方にはあんなにジム行けジム行けと言われてたのに

別れてから行くというなんと天邪鬼な。。

 

ちなみに叶う叶わないは置いといて

目指すはプロレスラーみたいな感じ

 

そんなこと言ってたら友達がSwitch貸してくれたw

でもジム入ったからもうフィットネスのソフトは買わないし

今はポケモン買うか、モンハンもやりたいなあと迷い中です