令和に秋の風 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

台風の多かった夏も過ぎて


涼しくなってきた今日この頃


でもこの週末もとても大きな台風が来るらしい


9月はバタバタと行ってしまった


そうそう、三姉妹でびわ湖バレイってところへ行きました


冬場のスキー場を夏はカフェテラスにして景色を眺める


素敵な場所です。


車はようやくちょっと乗り慣れてきて

会社のみんなにマメに洗車しろと言われたので

グッズを買ってきて、休みの日に朝の7時から洗車してみた

とにかく乗れればいいという面倒くさがりなので

早く終わりたくて終わりたくて

水掛けて、ワックス吹きかけて、クロスで拭きあげました

一応、ガラス窓は別のコーティング剤に替えてそれも拭きました


職場の駐車場で、蜂のフンの被害に遭って困っています

なんかホワイトパールの車を狙ってやってくるみたい

黄色いシミが取れなくて困ってるんやけど

調べたらお湯かけるといいらしいので試してみようと思います


新人の同僚60に誘われてカラオケに行きました

4人で8時間歌ってました

喉は潰れていません


あ、AI美空ひばりが歌う「あれから」

そうとう感動したので早くリリースして紅白に出て欲しいと切に願っています