40女と90日間で結婚する方法 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

 

飯島直子っていうのがちょっと懐かしい感じしますけどね

 

市原隼人君も色気のある俳優さんですよね

 

若くして色々知っててそうで

 

このころはまだフレッシュ感あるけど

 

最近は男臭さ溢れてるもんね。ストイックなイメージ

 

この頃ならまだ可愛いなあと思えました

 

これネット映画っていうの?映画館でやったやつじゃないんやね

 

こういう形態もこれから増えてくるんやね

 

NetflixやHulu限定みたいにさ

 

内容ですが。タイトル通り男が女を落とすってことなんやけど

 

それがなんと20歳そこそこの若者

 

そりゃあそんなのにプロポーズされたとしたら

 

すぐに返事なんてできないし疑って当然よね

 

映画を見ていけばどうして惚れたとか

 

色々判明してくるんだけど、それでもなあ

 

あと90日にこだわる必要がそもそもあるのかって疑問もw

 

まあ想像つきやすいので言うけど直ちゃんが幸せになって

 

良かったと思えました^^