パーマネント野ばら | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

 

見始めたときは、またこういうパターンかと思いました

 

のどかな田舎で暮らす主人公

 

そこに営む平凡な温かい人々

 

「ボノカアボーイ」みたいなね。

 

でもパーマネント野ばらにやってくる人たちは

 

いい意味でアクがキツイ

 

そしてこんな何もなさそうな町やのに

 

主人公はしっかりちゃっかりバツイチ子持ち。いつのまにって思う

 

夏木マリがここでもまたええ味出てて飾りが無くて良かった

 

ちょくちょく彼氏とのあいびきが出てくるんだけど

 

じつはそれが。。。

 

何も波のない凪のような生活と思いきや

 

こんな場所にも大波小波はあるんだと

 

まあまあ好きになりました

 

 

朝からヨーグルトパンケーキ焼いたので

 

作りたてのまだ熱いバナナジャム乗せて食べることにします