2017 総括 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

相変わらず久々の更新でもう今年もわずかです

 

今年は…どうだったかな。

あんまりよろしくない年でした

来年からはようやく大殺界が終わって春の年になるんで

ええようになっていったらなあと他力本願しています

 

そういや45になりました

忘れずにメールくれるも未だにいることにしみじみします

ほとんどが元カレや関係者というのがびっくりほっこりです

 

もう田舎にこもってるし、遠距離だしで

すっかり隠居生活なので

おたおめメールですら潤いになりました

 

近頃のお出かけは常に母と二人きり

遠出することもなく

断捨離も続けてて

家はずいぶんすっきりしてきました

 

ご飯の買い出し、外食、GEOなど全部母親と。

出かけてる途中に相方からfacetime来たら母にも顔見せるようになってもた

 

今年振り返って上半期は香港にも行ったし

相方も来たし、名古屋にも行けたので

すごく良かったです

下半期は最悪でした。エネルギー0になってもた

 

あ、それと今年、ハマった多肉植物

これはすごく楽しかった

過去形になってるけど、今も育ててる

春になったらまた新しい苗を欲しがりそう

 

iPhoneXに変わりました

よいお年を