影響受けたガール | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

本日の体重、87.1キロ
一カ月で2.6キロ減

さて、何度か言ってるかと思いますが
ほぼ毎日二人でスカイプをしています
FaceTimeの時もあるから、いわゆるテレビ電話です
まあ無料のおかげです
それで交際5年ともなると毎日会話なんてないわけです
だから、ネットでアニメやドラマを一緒に見ます
ワンピースだったり、逃げ恥だったり
んで、その時その時で見てるドラマやアニメの
影響力というか、ちょっと真似したり
名ゼリフを言ったりして遊んでいます

ドクターXの時は「御意〜」って言わせたり
逃げ恥の時は、火曜日がハグの日ってのがあったので
毎日のように火曜じゃなくても「今日は火曜日じゃない?」と言ってきます
まあ、だからと言ってハグできるわけじゃないんですがね
最近は増山探偵事務所を、見ていて
何も言ってないのに、心の声が聞こえるって遊びをしてたり

なんというか、あまり成長しない二人ですが
飽きが来ないようにする工夫はうまいのかもなと思います

そして相方のことをとてもガーリーだと思っていたんだけど
昨日たまたま、交際記念日はいつ?という質問をしてみたところ
完全に忘れられていました
10月?9月?11月かなあ?
三個のうちのどれか絶対と言ってましたが
正解は8月です
そんなことを細々覚えてる僕の方がガーリーな感じがして
バカバカしくなったので、今年からはその日が来てもあえておめでとう言わないでいいかなと思いました
次は10周年とか来たら言えばいいかなくらいに。
それでも十分好いてくれてることは伝わってるんで
記念日くらい忘れてても全く問題ないです