2016 春 和歌山遊行 2日目 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

2日目の朝はミスタードーナツ

台湾にはあるけど、香港にはないんよね

実はお土産を買うために来たんやけど

ついでに店内でお召し上がり。
{A60DC751-C74D-4E39-B52F-D963786776AE}

この日は友達の家でリアルモンスターハンターをしようと集まる予定やったんやけど

少し早めて、お昼を友達の家の屋上で焼肉しようってことで

ミスドとビアードパパをもってお邪魔

うちの彼は前に、iPad越しに彼らと一緒にモンハンしたことあるので

はじめましてといいつつ変な雰囲気

みんなで、ホットプレートやら飲み物を運んで焼肉パーティー開始

そしたら用意されたお肉が…めっちゃお高級

昨日うちで食べたすき焼きなんか、すき焼きと呼んだらアカンくらい

それに手土産のミスドも50個くらい買ってこな割に合わんかったかも

めっちゃめっちゃ上手くて、彼も超喜んでた
{C609D104-BF52-46C4-A369-EBE505FAE044}

焼肉後は部屋に入ってモンハンモンハン。
友達カップルはまだランク解放して間がないので

出来るかぎりクエのお手伝いをしてました
最後にダメ元でアマツガツチやってみたら
勝てたので、気持ちよく終われました(^^)

{835593FB-454A-4DCF-9AF9-FCF5F319426B}

そして今日のラーメンは、傾きで有名な「まる豊」さん
味はまあ普通やけど、とにかく面白い店ということで来店
最後に入ってきたパパさんが、めっちゃイケてて帰るの嫌だった(笑)