30th | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

{ACA6F356-5F33-4BEF-90F6-690E68ADF7A8}

相方の30歳の誕生日です。まだ30だなんて。なんと若いσ(^_^;)
離れていて何もできない僕は記念にこんなことをしてみました
これで、どう喜べばええのかわからんやろうけど、僕たちはこういうので、十分大丈夫みたいです。
ええもん、買うてあげれたらええんやけど、そうもいかんし。
お金使ったら喜ばないので難しいところです。まあ、お金ないからやけどσ(^_^;)
今日は友達が誕生日ディナーをご馳走してくれるとのことで出かけて行ってます
こういう時、遠いのはもどかしいねくまクッキー