bitter life | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

{5D24A853-DB37-42D4-946E-54B5341F1E39:01}


バレンタインでしたね。

母が職場でもらったチョコをもらいました。

今年の思い出は以上(笑)

めっちゃくちゃ暖かかったですね

休みだったので室内の観葉植物を

いそいそと日向ぼっこさせました


車をね、売ろうと思って買取屋に見積もりに行ってみた

年式は平成19年。来年で10年

まだローン残ってるんやけどね

今は通勤も自転車で通えてるし

駐車場代も保険代も

自動車税もあるし

秋にはまた車検やし

そんなこんなで見てもらったら5万円だった…。

うちの子あんなに可愛いのに

もう古いし、赤なんて人気ないみたい

でもね、あと半年経って車検前に売ろうとすれば

もう値段は付かないって言われちゃった

そんなわけで明日、わずか3年半ほどでしたが

初めての愛車とお別れすることになりました

次のゴールデンウィークには相方がまた来るんだけど

その時は家のハコバンでデートだなあ(>_<)