凋落 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

気づけばほとんどブログ書いてなかった

時間はあるのです

でも、ネタもなきゃ意欲もそんななくて

書きたいときに書くのがブログと

昔言われたから、これでええんやと思うけどσ(^_^;)

初詣も行ってないし(あー、去年もそうだっただろうか。覚えてないw)

えべっさんも行かないし

恵方巻は母が買って来てたけど、切って皿に盛られてたしw

もちろん豆は巻かないし

中国の旧正月は僕は関係ないし

あ、相方は休みやったから、一緒にゲーム出来たけど


芸能人のゴシップが凄いですね!(唐突w

ベッキー、SMAP、清原

そして衝撃だったのが、清原と一緒に巨人でプレーしてたって選手

メジャーまで行ってた人がゴミ屋敷

ものすごい凋落っぷり

薬が怖いのは、体の影響だけじゃなく、その後の人生もまた

底辺を行く人が多いのかもしれませんね

下を見て安心するのは、何の解決にもならなくて

そんなことわかってるけど、少しはマシなのかなと

ホッとしてしまう分もありつつ

現状に甘んじてる最近です

まだ新しい職場でも緊張が振り払えず

毎日四苦八苦しとります

こんなのは、苦労と呼ばないと思うんですけどね


「人生を危険にさらせ」という言葉を先日聞きました

めっちゃ深いですね

誰もができるわけじゃないけど、得るものは大きそうです


今年はまだ、ゲイライフ的には誰とも会ってないんだけど

毎晩相方と友達とでモンハンばかりしてます

おかげで、初めて村クエをコンプすることができました


今日は昼間めっちゃ暖かかったですね

部屋の観葉を外に出して日向ぼっこさせました

去年買ったシュガーバインも新芽を出してきて

春はそこまで来ているようです

新年快楽