新年ですね | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

あけましておめでとうございます
新年早々の仕事始めで、つい更新をサボりました

朝6時半からの仕事なんですが勤務4日目にして、朝の1時間は僕が一人で準備をすることに(笑)
花屋の時もそうやったけど、ふらっと来てよくわからん奴が作った物が
そのまま商品になっていく怖さσ(^_^;)
そして朝は一人だからなんかやること忘れてないかなあと
慣れるまでは気疲れする感じです

今、コンビニに歩いて向かいながらこれを書いてますが、今、交差点に停まってた車の助手席の子めっちゃ可愛かった!(笑)

話が逸れましたが。
いや、話を変えます

先日、前に友達からもらってた株主優待券というのを使いに
家族でリンガーハットへ行ってきました
父と母と一緒に外食するのなんか久しぶり
父は面倒がってあまり外出もしないので。
もう
すっかりおじいちゃんとおばあちゃんな感じの両親
父が飲み干すチャンポンの汁が度々溢れて、それを咎める母とどうしても憐憫の情で見てしまう僕
こんな日常の1日1日を、1年1年を、噛み締めて過ごして行かなきゃ行けない時期なんでしょうね
僕が養ってるわけでも、支えてるわけでもない、全く駄目な息子やけど
まずは近くにいれることを喜んで親孝行と思いたいです
ほんまは家でも建ててあげられたら一番ええんやけどねえ
株主優待券をありがとう。良い時間が過ごせました

今年もどうぞよろしくお願いします

追記。モンハンの重鎧玉のドロップ率がどえらい低いのか全く集まらなくてハゲる
昨日1日やってて二個…
無駄にランクだけ上がっていく(>_<)
{9B769F1F-CBA0-4C15-AD08-4BC5499EC9C2:01}