おすすめの家電をひとつ教えてください。 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

$Turtlewalk-電マ

それはね、去年の誕生日にもらった

ハンディーマッサージャー

ピンと来た人、来ない人いるかもしれませんが

よくエロビで使われてる

バイブレーションびんびんの

お手軽マッサージ機です


エロビで見てる分には

みんな気持ちよさそうにヨガってるけど

どこまで本気なん?って思ってたわけ

それをつぶやいたら

友達がポチッってくれて

誕生日プレゼントってことで送られてきました


そう、買うのが恥ずかしい人は

ネットで買えばオーケーw

んでその性能はというと


むふふ。です

まあね、エロビでやってる反応

あれは本物だと確信しましたw

自分で操作してる分には

いくらでも加減できるけど

あれをもし誰かにやられたら狂気しちゃいそうw


結果、あんなやつですがイカされてしまいましたwww

アイツやりおるw

こんなオススメ家電でごめんなさい^^;


オススメじゃないけどゴパン欲しい