昨日の私 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

雨の音がうるさくて起きてしまいました

おしっこ行きたいのに寒くて

どうしようか迷ってたら

二度寝もできず、我慢もできなくなって

トイレ行ったら今の時間。おはよう


歌のタイトルみたい。昨日の私ってw

正確にはもう一昨日のこと

$Turtlewalk-鶴橋
鶴橋に行ってきました

友達とルァ~ンチ。ランチです

鶴橋は通り過ぎることはあっても

キチンと散策したことなかった

友達曰くラビリンスな町


$Turtlewalk-焼き肉ランチ
最初は焼き肉ランチ

これで950円

御飯はおかわり自由だぜ

まあ御飯大盛りにしてもらったので

おかわりはしなかったけど

コーヒーまでついてて

いたれりつくせり

そしてお肉はもちろんウマー(*^_^*)

食後は鶴橋ラビリンスを散策

アジアの市場独特の

ワイルドな感じ

台湾や香港で見たのと同じような

活力のある人々

肉屋にはテビチや豚の顔もあるし

コリアンタウンならではのキムチ専門店も並んで

見ていても飽きない

でもディープ過ぎてなかなか買えないw

ここで買って和歌山まで電車で持って帰るとか無理w

$Turtlewalk-延羽の湯
市場を抜けたとこにあるのが

延羽の湯

お風呂好きとしては

入っておかなくちゃね♪


ここには最近流行ってきてる

ロウリュウサービスがあります

サウナで焼けた石に水をかけて

出てきた暑い蒸気をわざと煽いで

循環させると皮膚がピリピリとします

バイトの男の子二人が

大きなうちわで煽いでくれました

一人ずつ個人的にも煽いでくれるんやけど

乳首がすごく痛かった!

あ、乳首は全く感じませんけどw

汗がどっと噴き出して

無事に外へ生還した時には

なんだかやりきった感がありますね

色んな友達と行ってこの試練を体験させたいです^^

$Turtlewalk-エレベーターの男
(写真のオーバーオールは別の友達が引っ越しで要らないからと送ってくれました

去年の牧場生活を彷彿させます。その時は単に作業着だったけどw)


終わってから、上本町へ

ドンキホーテでおパンツ買ったり

バスタオル買ったり

お近鉄で相方の誕生日プレゼントを買ったりして

その後スーパーやらで食材を購入

友達の家で晩餐

$Turtlewalk-晩餐
ケンタッキーとサブウェイは買ってきて

タラコパスタとサラダは友達が作ってくれました

もうすっかり主婦だから感心するわ

10年以上同棲って。僕もいつかそんな日が来ないかなあ

そんな休みの一日でした