あなたの心を軽くして

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする

スピリチュアルカウンセラーの加藤りえこ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
~☆お知らせ☆~
 
 
スピリチュアルカウンセリングの
モニター様、募集中です。
 
 
年内30人まで
まだまだ枠があります!
お申込み、お待ちしてます。
 
 
 
お話しの内容は、何でもOKです!
*セッション後に「アンケート」のご協力をお願いします
 

①心理の仕組みに基づいたカウンセリング

②リーディングによる高次元からのアドバイス

③魂のクリアリング、トラウマリムーブ

 
セッション方法:電話 or Zoom
 
セッション可能日:平日は20~22時、土日祝は応相談
 
料金:通常価格60分 15,000円(税込)⇒
モニター特別価格 5,000円(税込)
 
お申し込みは公式LINEから
「モニター希望」と
メッセージを送ってください 
 
 
LINEをやってない方は
下記のアドレスに「モニター希望」と送って下さい。
 
rieko327mail★gmail.com    ★=@
 
カウンセリングの詳細はコチラからどうぞドキドキ
 
 
★ ★ ★ ★ ★
 
 
 
 
 
今日は取り急ぎ、
お伝えしたいことがあります。
 
 
 
 
 
内容は『カエル塾』のこと。
 
 
 

 
 
私が、
自分の人生を

もっと楽しく音譜

もっとラクにキラキラ

もっと幸せにドキドキ

生きられるようになりたくて
入塾した『カエル塾』🐸
 
 
 


 
結果、
自分でセルフカウンセリングが
できるようになったし
悩んでる人へのカウンセリングも
できるようになりました。
 
 
 
 
 

 
『カエル塾のススメ』については
少し前のブログにも書きましたが
 
カエル塾を勧める理由↓
 
 
 
 
 



 
そこに書き忘れたことがあったので、補足します。
 
 
 
 


 
この動画↓は


カエル塾の塾長;カエル姉さん と

アシスタントのめぐこさん 、
そして
カエル塾に申込むまで
申込み後
受講中のこと
受講後のこと
について、
YouTubeでlive配信したときのモノ。
 
 
 

 
 
このライブの中では
私のことにも触れてます。
 
 
 
 



 
かんちゃんとは
『家族に“きょうだい児”がいる環境下で生きてきた』
という共通点がありました。
 
 
 
 


 
かんちゃんは長女で
下の兄妹に“きょうだい児”がいて、
私は末っ子で
上の姉に“きょうだい児”がいたのね。
 
 
 
 



 
“きょうだい児”が家族にいるのって
自己犠牲が標準になることが多く、
いつのまにか自分を後回しにすることが
当たり前になってしまう。








それが無意識の標準仕様な人って
ホントに多いのね。








私も自分の価値観を疑ったことがなかったので
無意識の自己犠牲や、
無意識に選択してる優先順位などを知ったときには
ショックでした叫び
 
 
 
 

   


無意識って怖いのよ〜







だって、
自分で自分の首を締めて苦しいことに
気づかないんだもん!








カエル塾の卒業生には
他にも“きょうだい児”がいる人がいるから、
実はそういう環境下で生きてきた人って
結構、多いんじゃないかな。
 
 
 
 



 
それから、私の場合
息子が発達障害と診断を受けたんだけど、
今は発達障害と診断される子どもが増えてるので
自分の子どもが障害者と診断されたことで
『人生が暗転した』ように感じてる、
子育てママさんも多いんじゃないかな。
 
 
 
 


 

『なぜ、暗転したように感じるのか?』
『そう感じてしまう自分のことを、実はどう思ってるのか?』
『障害児を産んでしまった自分を、どう思ってるのか?』
『発達障害の診断がついた子どもを、どう思うのか?』
など、
ぜひ、カエル塾で向き合って欲しいと思うよ。
 
 
 


 


向き合うには
重たい内容かも知れないけど、
“目をそむけたくなる”
“無かったことにしたくなる”ことほど
“お宝”が眠ってるのも、事実です。
 
 
 
 
 



 

 
そして、
もうひとつ伝えたかったことがあります。
 
 
 
 
 

 
これは動画の中でも
カエル姉さんが話してるんだけどね。
 
 
 
 


 
私がカエル塾に通ったのは
産後7ヶ月のときでした。
 
 
 
 


 
完母で育てていたのと
離乳食は遅めに始めたかったから、
娘の栄養は私の母乳だけでした。
 
 
 
 


 
でも「次の募集にはカエル塾へ行く!」
そう決めてたから、
娘が5ヶ月の時に申込みをして
まずは旦那さんと息子に協力をお願いしました。
 
 






私の受講中、
旦那さんと子どもたちは会場近くに車を停めて
待機しててくれました。








待機中、
息子はゲーム
旦那さんは録画したテレビを観ながら
娘のオムツを交換し、
授乳時間になると
ラインで知らせてくれました。







あのとき、家族の協力が無ければ
今の私は居ませんでした。
 
 





 
そして、
他にもお願いした人がいました。







カエル姉さんです。
 
 
 
 


 
当時は旦那さんにお願いするよりも
実は、カエル姉さんにお願いする方が
言いづらかった😅
 
 
 
 


 
それは「迷惑かけてもいい」とは言うけれど、
この迷惑は、カエル姉さんだけじゃなく
一緒に受講するメンバーにもかけることになるし、


私にとって娘の授乳は仕方ないことだけど、
考えようによっては
『時期をずらして受講すればいいじゃん』
って方法もあるからね。
 
 
 
 
 
 
 

このやり取りを見て欲しい⬇


 
 
 

 
今更なのですが、
講座の途中、休憩を使って授乳したいので
部屋を抜けるタイミングがあります。
よろしくお願いします
 
 


別にいつでも良いけど、
どのくらい時間があったら良いの~?
 
 


20分くらいあれば、大丈夫です!
 


 
OK!じゃ、適当に休憩の時でも良いし
時間が取れなかったら
好きな時に出ていいよー♡
当日にタイミングとかを教えてくれたら
調整するし~
 
 
 
 
 
 
 
「今更なのですが、・・・」の書き出しは
事前に相談せずに申し込み
振込を完了してから、授乳の件を伝えてるから。
 
 
 
 


 
今だから言えるんだけど、
「そういう事情があるなら、次の機会に…」
そう断られることを懸念して、
先に申込み&振込を済ませました。
 
 
 


 
だけど、
姉さんはそんなちっぽけな器じゃなかった。
 
 

 
 
というか、
器が小さいのはア・タ・シ🤣


 

 

受け入れてもらえる自分を信じられず
断られる自分の方が信じられたから、
事前に相談できなかっただけ。
 
 
 
 


 
そして、姉さんは
講座の初日を迎えたときも
特に授乳のことには触れず

実際に授乳が必要な時になって
「姉さん、すみません。授乳の呼び出しが来ました」
と伝えると

「了解。じゃ、みんなここでいったん休憩ね~♡」
休憩時間にしてくれたので、
講座に出られないことはありませんでした。
 
 
 
 




 
私がカエル塾で学んだことの
1つでもあるのだけれど、
事前にアレコレと最善策を考えるのではなく、 

そのときの
☆流れにまかせる
☆委ねる
☆預ける

ことで、
な〜んか知らんけど、
うまく行っちゃう♡ラブ
を実践で見せてもらったな~と思います。
 
 
 





 
なので、同じように

 
・小さな子どもがいるから
 
・手のかかる子どもがいるから
 
・お金が無いから
 
・時間が取れないから
 
・遠いいから
 
・旦那さん(家族)に反対されそうだから
 
・家族に反対されたから
 
・パニック障害持ちで外に出られないから
 
・体調が不安だから
 
・メンタルが不安定で通いきれないかも知れないから
 
・健康診断で重病の可能性が見つかったから
 
・コロナだから出かけると、周りからいろいろ言われるから
 
 
 
まぁ、書けばいくらでも出てくるねw
 
 

 
行かない理由をあげようとすれば
ホントにキリがないのだけど、
行けない理由にはならないよ。
 





 
 
そして、
カエル塾8期の
申込み期限は
9/1(水)!
 
  





 

 
本気で、不満だらけの人生を変えたいのなら
 

本気で、不幸な人生と決別したいのなら
 

本気で、自分で自分の人生を生きたいのなら
 

本気で、幸せに生きる!と決めたなら
 
損する覚悟!で申し込むことを
本気でオススメします。
 
 




 

 
そして、
結果にコミットするかどうかは、
申込みをしたあなた次第です。
 
 
 
 



カエル姉さんや
敏腕アシスタンツメンバーは、
いつだってあなたへのサポートは惜しまないし
例えあなたがあきらめかかっても
全力でサポートしてくれる。
 
 
 


 
だから
あなたが理解できないのなら、
同期から呆れられようと、
同期に迷惑がられても、
同期から嫌いと言われても、
あなたはあなたが理解できるまで、
何度でも同じ質問をしつづけたらいいよ。
 
 
 



 
そんな子どもみたいなあなたのことを
温かく見守り
サポートしてくれる場所が、
カエル塾だからね。
 
 
 


 
申込みを迷うのは、
行きたいからなんだよね🥰


だったら、今!
勇気を出して!


次があるかは、誰にもわからないから。






今日、言いたかったのはこれだけ~ニコニコ



では、では。
 


 
スピリチュアルカウンセリングのご案内
 
「私」をど真ん中に置き
魂の声を聞いて
自分に嘘をつかずに生きる方法を
お伝えします


セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~22時、土日祝は応相談

セッション料金:通常価格60分 15,000円(税込)

モニター特別価格 5,000円(税込)
 

お申込みは公式LINEから
「モニター希望」と
メッセージを送ってください 

 
 
 
またはコチラ↓から、どうぞ♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

#高知県

#埼玉県から移住

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルメッセンジャー

#スピリチュアルフォトグラファー

#インスピレーションプロデューサー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ