あなたの心を軽くして

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする

心理カウンセラーの加藤りえこ です。

 

 

 

 

 





 


朝活で行く神社が“甲子祭”を開催しててお餅と団扇をもらったの  
突然の神様からのプレゼント🎁でうれしかった〜









 

今週も終わったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 



 

 

今週はね、

月曜日から毎晩寝落ちしてたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のある平日は

無意識に緊張してるのよねぇ。。。

 








あのね、

身体が緩むとウ○チもたくさん出るよ🤣


 

 

 


 

 

 

何に緊張するかって、

寝坊と遅刻デスwww

 

 

 

 

 

 

 


野生蘭で絶滅危惧種のキバナセッコクと光✨
こんなに咲いてるのは珍しいんだって!





 

 

仕事も人間関係も楽しめてるから

「会社に行きたく無い」ていうのは無い。

 








昔は人間関係が上手く行かなかったから

今の状況はホントにありがたいと思うよ🥰

 

 

 

 

 

 


花の群集、見える?







 

お仕事で一番嬉しいことは、

お給料を頂くことキラキラ¥ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

お給料日の2~3日前になると

課長から明細を手渡しされるんだけど、

毎回毎回、嬉しいんだよね~音譜ヽ(=´▽`=)ノ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

喜びに小躍りする私を見て

課長は毎回笑うのよ〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

嬉しいもんは嬉しいもーん!


 

 

 

 

 



この日は、なぜか?前側左の紙垂だけが
ゆ〜らゆ〜ら ゆ〜らゆ〜ら 楽しそうに揺れてた♪

 



 


 

 

今の現実は

自分が作ってるって言うじゃない?

 

 

 

 

 

 


 

今の私は、

安定して幸せ〜ドキドキを味わえるようになれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

1日のうちの1/3は働く時間で

今のお仕事に就けたことも

お給料も賞与も、

業務内容も人間関係も、

“ありがたき幸せ”を感じて過ごしてます🥰

 

 

 

 

 

 


 

 

そして、

残りの2/3はプライベートな時間で

7~8時間が睡眠時間ぐぅぐぅ

 



残りの8時間が

家族や友達、自分の為だけの時間を過ごすけど、

こっちもめっちゃ楽しくて

幸せな時間を味わってることが、多いねぇ〜

 

 

 

 

 



 

 

ここまで来るのに

何年かかったかなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 


かわいいでしょう〜


 






私の昔のブログには

辛くて、しんどかった頃の記録が

たくさん残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は“あの頃の私”に

「よくがんばったね~ラブラブ」って伝えてるんだニコニコ

 

 

 

 






人は生まれてくるときに

「自分の幸せ」を決めてくるんだって。









「幸せな未来」が決まっていて

そこから過去に向って時が流れてきてるなら、

みんな幸せに向って生きてることは、

まちがい無いんだよ。










そして、今

「私は不幸せだ」

「私ばっかり不幸だ」と思うなら、

今こそ、自分の在り方を見つめ直す

チャンスが来てるサインなんだ。










そのサインを受け取っていて、

「幸せになりたい!」

「不運な人生を変えたい!」

心からそう思うのなら、

私が学んだ塾をオススメしたい


↓↓↓↓↓↓↓↓

 










私がカウンセリングをできるようになれたのは

カエル姉さんのおかげです。

(私はカエル塾6期の卒業生🐸)










ここに行く前、

“イライラ子育て”をキャッチフレーズにした

心のスクールへ行きました。









その時の同期は6人で、

私は同期が「えーっ!ガーン」と悶絶することは

難なくできたり言えたりしたから


サラッとできちゃう私って

やっぱ大丈夫なんじゃん!


って思ったし




同期の一人が私に嫉妬して

罵詈雑言、悪口をバシバシ投げつけてきたときは

「あの人が勝手に妄想した私に、ぶつけてる」

とわかったから、

「早く気づいたらいいのに…」って

傍観者で居られた。










そしたら今度は、

そのやり取りを見ていた他の同期たちが

巻き込まれて、

1対4(途中で一人、辞めた)になった。









最終的には、

嫉妬した同期が自分の反応だってことに気づき

巻き込まれた同期たちも

自分の反応だってことを講師から伝えられて

終わりを迎えたんだけど、



今度は卒業式のときになって

別の同期から

「りえこちゃんが悪い」

「りえこちゃんの問題」

「りえこちゃんが嫌い」

「今日もりえこちゃんが嫌だから来たくなかった」

と言われてね。








その人の前に卒業証書を受け取って

感動の涙を流してたんだけど、

一気に興冷めして涙も引っ込んだwww




 





遠方から参加してた彼女から

帰る前に「ハグしてくれないの?」と言われ、

めんどくせー!と思った私は

自分に嘘をついて、

最後のハグをして終わりにしました。









そのときのメンバーとは、

誰とも付き合いが無いです。









みんな、ずーっと閉じたまんまで

何を考え

何を思い

何を感じてるのか?



よくわかんなかったまんま、終わったな。










その後、

今度は講師と揉めて

さらに講師の友だちからマウントされ

「こいつら、マジでカウンセラーかよ!」

そう思う出来事の連続でした。











前よりは不幸じゃなくなったけど

まーだ、何かスッキリしないなぁ。。。。










 浮遊霊のように彷徨う私が辿り着いた先が

カエル姉さんの心理セミナーでした。









カエル姉さんの心理セミナーが

どんなふうに良かったのか?









最初に行った心理講座と

どう違ったのか?









そこからの私は

どんな人生を過ごし今に至るのか?









次のブログに書こうと思います。









なぜなら、時間が無くなった(笑)









 

 

 

 

 

今日はこれからヘアサロンへ行って、

夜は古民家で友達とご飯を食べに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に友達とご飯に行くって、

娘を出産してから、初めてだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにぜーんぶお任せして

シェフおすすめのコース料理を

2時間たっぷり堪能してきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
個人セッションのご案内
「私」をど真ん中に置いて、
魂の声を聞いて、
自分に嘘をつかずに生きる方法を
心理×高次元メッセージのハイブリッドでセッションします

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~22時、土日祝は応相談

セッション料金:90分 18,000円(税込)
※延長30分毎に3,000円(税込)の延長料金をいただきます
 

お申込みは公式LINEから
「個人セッション、申し込みます」と
メッセージを送ってください
友だち追加
  
またはコチラ↓から、どうぞ♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

#高知県

#埼玉県から移住

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルメッセンジャー

#スピリチュアルフォトグラファー

#インスピレーションプロデューサー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ