「ねぇ? 

自分でカウンセリングが出来るようになりたくない?(゜-゜)?」

    

 

 

でーきーたーヾ(≧▽≦)ノ

 

しばらく自室にこもって

毎日コツコツと書き上げました!

 

 

姉さんの熱い想いがこもった

【カエル塾8期】の募集概要です!

 

 

 

今回のコンセプトは

「何も足さない・何も変えない」です。

 

 

カエル姉さんなのに、カエルことにずっと悩んでいました(笑)

 

 

 

そして、結果「何も変えない」という結論に達した

決意だけでもご覧ください( ;∀;)

 

割引き特典も大幅にあるので見てね♪

 

 

 

超ながーーいガチンコ全文を見たい方はこちらへ↓

 

 

 

 

 

では、特に大切なポイントを3つお伝えします(=゚ω゚)ノ

 

①本質を伝え続けるために何も足さない・何も変えない

 

「ねぇ? 

自分でカウンセリングが出来るようになりたくない?(゜-゜)?」

    

 

この出だしのキャッチフレーズでで8期まで続けて参りました。

 

 

カエル塾は、カエル姉さんが主宰する「カウンセラー養成講座」です。

全12回(約半年)のプログラムで、自身の問題を解決する知識とカウンセラーに必要な心理学を全て学んで頂きます。

 

 

過去、わたくし自身が問題や悩みが起きるたびにカウンセラーに頼るより、自分自身がカウンセラーの仕組みを丸っと学びたいと思った経緯から養成講座を開催しております。

 

 

おかげさまで7年間、8期生の開催まで続けることが出来ました。

心理ヲタクのカエル姉さんと敏腕スタッフでお贈りしている「ココロの仕組み」を理解する最終兵器です。

 

今回は、7期を終えてから

1年半もの期間が空きましたが

コンセプトは以下の通りです!

 

 

8期のコンセプトは

「何も足さない・何も変えない」です!

 

 

今回、8期を開催するにあたり

しばらく迷っていたことがありました。

 

 

開催までに少し期間が空いたことも

迷って悩んだことも

わたしにとって必要な時間となりました。

その経緯と諸事情を是非、受講前に知って頂きたいと思います。

 

 

まず、今まで通りの「カエル塾」をとことん伝え続けて参ります!

 

そこで今後も内容は“何も足さない・何も変えない”がコンセプトになりました。

従来通りの「カエル塾」をお伝えしていきます。

 

 

 

そして、何より迷って検討を重ねた結果・・・

 

 

オンライン併用開催はいたしません!

 

 

 

開催にあたり、イチバン時間をかけて迷ったことがオンラインです。

その訳とカエル姉さんの決意をご説明させて下さい。

 

 

<新しい旅立ちを決意したカエル姉さんの「カエル塾」に対する今の思い>

 

 

カウンセリングの手法を学ぶことは

人生の根本のベースを知ることと、ラクに生きる“生き方”を知ることです。

 

自分の人生を生きるための「地面を確認すること」と「自分の足で歩くこと」を手に入れるのです。

 

 

カエル塾では、あなたの人生をカエル方法を

あなたに全てお伝えいたします。

 

 

カエルのはあなたです。

わたし達は、その方法を知っています。

 

 

その方法を知るためには、本当の問題を解決しなければいけない部分があります。

 

 

それは、「自分との関り方」です。

そして、自分との関り方を知るためには他人と触れ合うことが最も近道なのです。

 

 

昨今、オンランで開催することは、とても便利でカンタンです。

でも、どうしてもそれでは解決できないことがあるとわたしは考えています。

 

 

それが「人と関わること」「他人と関わること」なのです。

 

 

他にも、今までもカエル塾を受講して下さった方々は

様々なハードルを乗り越えて来て頂きました。

 

 

家族のこと・距離のこと・お金のこと・時間のこと

でも、それを乗り越えて行くと決意した時点で

あなたの問題の半分は解決したも同然なのです。

 

 

なぜなら「わたしはどうしたいのか?」

これが、わからないから私たちは生き辛くなったり悩むのです。

 

 

常に「わたし」が曖昧なまま生きてしまったから

多くの問題にさいなまれるのです。

 

 

「わたし」を決めたら人生は勝手に動き出します。

そして、その動かし方をわたし達が後押しします。

 

 

そこで、オンライン開催で出来ることと出来ないことを

わたしなりに、たくさん考えました。

 

 

もしも、この肝心な部分をパソコン画面と向き合うだけで解決できたのなら

もう、とっくにラクになっているはずです。

とっくに解決しているはずなのです!

 

 

 

問題の全ては人間関係に通じる。

 

 

 

そう。全ての問題は人との関りがあるからこそ感じることです。

その大切でイチバン大事な肝の部分をオンラインで済ませることは

わたしにはどう考えても出来ませんでした。

 

 

この「カエル塾」だけは、譲れない。

わたしの信念であり、あり方、生き様なのです。

 

 

 

 

カエル塾は、さまざまな方が受講されています。

 

中でも、「他の心理学に行ってもダメだった」

こんな方もとても多いです。

 

 

わたしは、カエル塾を迷えるみなさまの

最後の学びの場所として今まで提供して来た自負もあり

「机上の空論」にならないためにも

カエル塾だけはオンライン開催をいたしません!

 

 

そう決めるまでの道のりをご理解いただければ幸いです。

 

 

今まで通り、ナマの自分と本気で向き合う覚悟のある方へ

スタッフ一同、全力で向き合っていく所存です。



 

 

 

②お得な割引き情報!

 

今回より割引き特典の変更がございます。

是非、チェックしてね♪

今期の割引き対象は以下の通りです。
 

 

①2021年1月~8月末までにカエル姉さんの個人カウンセリングを受けた方(回数は問いません)⇒10万円引きベル

 

②2021年7月31日までにカエル姉さんのオンラインサロン【ケロリン倶楽部】に入会している方⇒3万円引きベル

 

③2021年7月31日までにめぐこの花咲くオンラインサロンに入会している方⇒3万円引きベル

 

※いずれも併用は不可。イチバンお得な物をご利用頂けます。

※お申込みの際に「割引き対象者」のチェックをお選び下さい。追って、別途ご入金の詳細をご連絡いたします。

 

 

③カエル姉さんの想い

 

今回、8期を開催するにあたり

一年半も期間が空いたのには、いろいろな訳があったのはご理解いただけましたでしょうか。

 

ひとつは、自身の精神的&肉体的な変化(笑)

そして、もうひとつが「セミナーや講座を変化させていくのか?」ということ。

 

変えるのか?変えないのか?

カエル姉さんのくせに「カエル」ことにイチバン迷いに迷いました(笑)

 

そして、わたしが最も伝えたいことがハッキリした今

ライフワークでもあるカエル塾を今後も同じカタチで続けて行きたいと思っています。

 

カエル姉さんは結果、何も変えません!!


 

【カエル塾8期】募集開始は7/12㈪からです!

じっくり悩んでOKです。

イチバン大切なことは「自分はどうしたいか?」これだけです。 

 

 

カエル姉さんのカウンセリング知識が全て詰まった

カエル塾でナマでお逢い出来るのを楽しみにしていますおねがい

 

 

 

 

では、筋トレの資格スクールに

東京まで行って来ます٩( ''ω'' )و

※二泊三日ですw