お休みしてたジョギングを再開して数日

 

朝の冷たい空気の中に鮮やかな香りがして

傍を見ると白い沈丁花が咲いてました

もう3月なんですね

 

美味しいもの食べたり

身体痛めたり

健康診断行ったり

電気毛布買ったり

してたら2月はあっという間に過ぎました

 

 

健康診断は終わったけど

ジョギングは楽しいから続けてます

 

「公園で寝ていらしたおぢいさまに抜かれたってどんまいちあき!スチュワーデスものがたり」のえ

 

 

実は2月に入る頃に仙骨痛になって

騙し騙し動いてたのですが

どーにもならなくなり

2週間ほど安静にしていました

 

つまり健康診断の前は

殆ど運動が出来ませんでした🤣🤣

健康診断を意識し過ぎて不健康に〜(・∀・)ハッハッハッ!

 

と言っても仙骨痛の原因は

ちゃんとした動きを知らないまま

「フィットボクシング北斗の拳〜お前はもう痩せている〜」に夢中になったせいです

 

 

「仙骨痛でしばらく走れなかったんだけど、ジョギングじゃなくてフィットボクシング北斗の拳で痛めたのよ、とほほ」の絵

 

楽しかったのでどんどん進めちゃって、、

でも私は本っっ当に運動が出来ないから

動きはめちゃくちゃでした😭

(運動以前に普段の動きも変よ(・∀・)ハハハ)


フィットボクシング北斗の拳〜お前はもう痩せている〜

楽しくて大好きなのにまた痛めそうで

再開するのが怖いなぁと思ってたら

 

先日、夫さんがよいYouTubeを見つけてくれたので

(フィットボクシングを監修したトレーナーさんが動きを教えてくれる、ありがたい動画!)

それを見ながら改めてゆっくり進めて行こうと思ってます👍

 

 

フィットボクシングで自傷行為のえ

 

 

夫さんがどんどん進んでいて

それを観てるとウズウズして

ケ━━(」゜益゜)」━━━ン!!!

と叫びたくなる〜

 

 

そういえば

2週間も間が開いて不安だったジョギングは

初めて走った頃より楽に感じて

ゼーハー言わずに帰って来れてビックリしました

 

経験値は0に戻っちゃわなかったんだなぁ♡

嬉しいです(・∀・)

楽しく続けていきたいです