走るの嫌い、しんどいから!

走るの嫌!蕁麻疹が出るから!

 

そう思って60年近く生きてきた私

 

でもお友達が走り始めた

どうやら2年ほど前かららしい

 

 

最近では

4kmダッシュしたとか

その後10km走って帰ったとか

架空の世界の出来事かいっ!

みたいなtweetが上がってくる

 

それを見てたら

なに?2年掛けたらそっちの世界(走れる世界)に行けるの?!

とトキメキの扉が開いちゃった♡

 

 

ということで朝走ってみた

 

 

15分でオワタ(・∀・)ヒャッハー

 

でも、すっごく嬉しかった!

だって今まで15分も走れたことってなかった

 

1分走り続けるのだって

無理━━━━(」゜益゜)」━━━━━!!!

って感じだったんだもん
 

 

やるじゃん!自分!!

 

 

 

 

 

心の底でずっと

走れない自分のことを悲しいって思ってた

んで、走るってなんかカッコイイって憧れてた✨

 

RUN、英語にしてもカッコイイ✨

蘭、名探偵の関係者っぽくてカッコいい✨バーロォ

 

 

走ったと言っても

早歩きより遅いんじゃない?レベルだけど

とにかく初めて15分走った日から

もうじき2週間

今日までに7回走った

 

 

今朝は外へ出たら雨がパラついてて

以前なら迷うことなく

「今日はやめよう」 って思うとこなのに

「雨だ、どうやって走ろう」

と呟いた自分にビックリして

今の私、最高!って気持ちになった♪

 

 

体力関連

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ