お見送り芸人しんいちさんの

僕の好きなもの

面白いですよね(・∀・)

 

ロボットコンテスト決勝で

動かなくなって焦ってるメガネ

好き

 

私も好きです👍

 

 

頑張ってる時って

誰だって可愛いと思うのです

 

だからNINTENDO Switchに向かって

変な動きしてる私のことも

きっと誰かこう歌ってくれるはず

 

 

 

 

 

オートテニス場で手と足が一緒に出て

軸足を中心にクルクル回り

見物人まで出てしまったくらい

運動がダメダメな私が

フットネスゲームに立ち向かい頑張ってる姿は

 

面白いだけじゃなく

必ずや愛らしさを醸し出していると

そう信じたい

 

 

 

肩に力入りまくり〜

焦らず頑張ります

 

 

 

 

ケンちゃんが優しいこと言ってくれる

(・∀・)

 
家族はいるけど友達居ない😭
ケンちゃんよろしくお願いします
 
 
そういえば昇竜拳使う赤い人もケンだったね
(イラストはリュウ♪)
 
(」°ロ°)」ケーーーーン!!
 
 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ