せっかくSwitchを買ってもらったのに

ケンシロウさんとしか遊ばないのは勿体無いかな?

 

 

と思ったので、ゲームに慣れてない私でも

出来そうなものを探したら

「あつまれ どうぶつの森」がオススメに出てきました♪

 

ゲームに疎い私でも名前くらいは知ってるし

バレンタインデーに向けて

(あ!もう明日だ!!)

GODIVAとのコラボでコンビニに

可愛いチョコが置いてあったから

気になってはいたのです♡

 

百貨店催事には、こんな可愛いのもあるらしい

画像はNintendoオフィシャル様よりお借りしました

これは、ゴディバ meets あつまれ どうぶつの森
アソートメント (9粒入)

 

 

「あつ森」はどんなことが出来るのかな?

私に出来るかな?

これから少し調べてみようと思います

 

それにしてもGODIVAとコラボなんて!

美味しそうで困るなぁ(*´꒳`*)

 

夫さんもらってきてくれないかな〜

(・∀・)食べたーい