火曜日の夕食後

 

 Fit Boxing 北斗の拳が出たと聞いて

Switchの本体を持ってないけど

とにかくGEOに行った

 

ゲームゲームを買うならGEO(・∀・)!

 

白くてカッコいい本体があった!

そしてその隣でFit Boxing 北斗の拳の

デモが流れてて✨興奮して観てたら

夫さんが両方買ってくれた!!!

 

いつもながら神っ😭ありがとう〜

 

 

【Fit Boxing 北斗の拳 お前はもう痩せている】

【↑白黒のSwitch本体インテリアにも合う♪ 有機ELモデル】

 

 

早速やってみた

とってもたのしい!!

 

ゲームをあまりしたことがなくて

運動神経無い芸人レベルに

動きがヘンテコな私でも

インストラクターケンシロウの指示に

従って動いているうちに15分!

汗だくになったよ(・∀・)

 

 

そうだ、こんなオマケがついてた♡

 

 

 

世紀末 み…水入れ

 

って書いてあって

懐かしいマンガのシーンが

プリントされてる(・∀・)嬉し〜!

 

運動を始める前に

「水と汗を拭くタオルを用意しよう」

ってケンシロウに言われるから

このオマケなのかな♪

 

(」°▽°)」ケーーーン!