雨が上がったのか、階下の庭先でお子ちゃまのピコピコサンダルの音がします。

 

我が家はのんびりゆっくり日曜日。いかがお過ごしでしょう^^

 

 

さて、皆様はゲームする人好きですか?

私は、好きです^^

何故かというと、私はとんでもなくよく眠るから。

 

 

お休みの日に、眠ってばかりで悪いなぁと思っても、眠いものは眠い。

 

そんな私を見て夫さんは「眠そうだね、眠る?^^」と訊いてくれるので、

私は「夫さんがゲームするなら、巻きついて眠る」と答えます。

 

 

ゲーム中でも時々私の顔を見る夫さんなので、最初は顔を伏せるように巻きついて眠るのですが、

気づくとこうなっています。↓

 

 

 

チキンなペンギン-ゲームする人、よく眠る人

 

眠い時だけじゃなく、自分の世界で遊びたい時も夫さんがゲームで楽しんでくれていると、私も心おきなく引き籠りを愉しめますw

 

二人でいても一人の時間が楽しめて、でもやっぱり二人だから淋しくなくて(*^▽^*)

 


夢中で楽しめるのにサラッと区切りも付けられる、そんなゲームの愉しみ方が出来る彼だからそこかなのかもしれないけれど、

 

マイペースな私と心地好くやっていけるのは、私がいつ何をしても自分は自分で愉しめる、こんな人なんだと思う。

 


今日はお絵描きをしていたら、ブランチにキムチチャーハンを作ってくれました^^

自分の満足いく味に出来たという夫さんの満面の笑顔に、萌えっ。

 

 

そして、伸びてきた髪が邪魔になって前髪を私のピンで留めてるデコ出しスタイルにも、萌えっっ。←イラストにもピン留めスタイル描いちゃった^^

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 眠ってばかりの40代でめんぼくない

 

ラブラブ