ファッションセンスは磨かれない

 

の続きです

 

 

  似合うってどんなこと?

 

似合うってどういうことなんだろう?

と考えて、気付きました

そもそも自分は「似合うものを選ぶ」まで行ってないぞ、と。

 

私のこだわりポイントは

・肌触りがいい

・締め付けがなく動きやすい

その両方を兼ね備えるのが

ジャージとパジャマ👍

人生の中で最もよく着ているものです

 

「好きな服あるよ!ジャージとパジャマ!」

つまり私はここで止まってます

ここがゴールだと思ってます

 

自分!起きろ!ここはまだゴールじゃない!

なんならスタートすらしてない!

 

 

  おもしろきこともなき世を面白く

 

センスを磨くというハイレベルなことは置いといて

どんな服なら嬉しくなるか考えてみよう

 

えーっと、

肌触りが良くて動きやすい服を作ってもらえるとして

他にもう一つ希望を出せるとしたら何かなぁ?

 

元気そうに見えることかな!

げっそりした顔が明るく見えるとか

身体も元気そうに見えると嬉しい♪

(おじいさん体型が女性らしく見えたら最高👍)

 

おおお!

服を選ぶポイントが1つ増えましたぞ!

似合うってどういうことっていうのは

まだわかんないけど

 

楽しくなってきた(・∀・)

 

おもしろきこともなき世を面白く
すみなしものは心なりけり

 

(」°ロ°)」はっ?!

ファッションも内面からか!

 

インスタントコーヒーを

入れようとしたらこぼした

大好きな香味焙煎がーーー!

 

あいつと同じくらい

ファッションセンスへの道も遠い

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ