タイトルはもちろん

私のファッションセンスのことです

 

ファッションセンスは磨かれない

 

「それ、あなた感想ですよね?」

 

はい、その通りです👍

 

 

センスを磨く方法を知ってる人や

教えてくれる人もいる

 

磨かなくても良さげに見せるコツやらHOWTOも存在する

 

だが、私の頭は鳥、理解できない😭

 

 

もし、めちゃ優しい

北斗の拳で言えばトキ様のような

ファッションアドバイザーが居たとしても

 

私に出来るのは

その時に勧められたものを買うこと

 

素敵でしょと言われれば

そんな気もする

だが心の底からはわからない😭

 

トキ様の渾身の拳(ファッションアドバイス)も

 

「き...きかぬ、きかぬのだ!!」

 

ということで

結局、夫さんが探してくれる

 

 

夫さんが選んだ服を着てると褒められる

 

「似合う」ってどういうことなんだろう?

 

 

この後も書いたのよ

でも、消えたーーーー!😱

 

またやっちゃったよ

 

えい、ここまで投稿しちゃえ(・∀・)ハハ

 

【追記】続き書いたよ!→ファッションセンスに届かなくても