GIANT KILLING58巻をやっと読み終わった私だよ、こんばんは。

 

バナナが大阪のおばちゃんみたくヒョウ柄になっちゃった!

 

 

バナナ、おしゃれにフランス語っぽく言うとバナーヌ。

調べたの、バナーヌとはバナナと同じ(フランス語)、って書いてあったよ。

 

念願だったミキサーを買ったから、嬉しくなってまずバナナ買ったの!

一房使い切って、すぐまた買ったの!

 

そしたらちょっと多かった💧

バナナジュース以外のバナナの使い方は無いものか。

 

とりあえず、ペンギンに着せてみた。

 

 

 

そういえば、

健康を意識しなきゃ!って、

このバナナ買ったんだけど

 

夫さんも私も血圧高くない😭

 

(」゜益゜)」今日もやる気だけ空回り〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◎穏やかな年下夫さん (*^-^*)
◎落ち着きのない年上妻 (」゜益゜)」
◎子を持たない夫婦ふたり暮らし