ご出産の記念に『子持ちnekono ブルー&イエロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、子持ちneonoキラキラ

 

ブルー&イエローのお花に囲まれた3匹のネコさんたちアオイバラ。

ご出産の記念として、ご依頼いただきましたニコ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ぽてとちゃんと、さらちゃんですWハート

 

このお客様、以前ご結婚式でnekonoのリングピローをご依頼いただいたお客様なのですニコ

(→その時の記事

この時と同じネコさんをモデルに、今回ご出産記念のnekonoをご依頼下さいましたにゃ

 

 

さらちゃんは白い産着を着た子猫を抱っこしています赤ちゃん

 

ぽてとちゃんは花束を持っています花束

 

 

後ろ姿ですcat*

 

 

丸型台座の周りをブルー&イエローの薔薇と白い玉で囲んでいますアオイバラ。

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

ぽてとちゃんとさらちゃんのストラップもご依頼下さいましたニコ

 

 

もう1作品、お友達への贈り物としてメモリアルnekonoもご依頼いただきました虹

 

 

後ろ姿ですcat*

背中には小さな天使の羽を付けていますwing.left*wing.right*

 

ご依頼者様が、到着時のお写真を送ってくださいましたニコ

産まれたお子様と、nekonoを一緒に撮ってくださいましたニコ

 

こちらは、リングピローと一緒に撮って頂いたお写真ですキラキラ

 

===ご依頼者様より==========

 

無事に届きました(^^)

結婚式のリングピローを頼んだ時に、

出産の時また頼みたいと思ってたのでとてもいい記念になりました。

二つ並べて大事に飾ります!

ありがとうございますm(__)m

 

雲の上のnekonoを友人に渡しまして、 とても喜んでもらえましたので報告させて下さい!

23年連れ添ったネコちゃんとのいい思い出になったと思います(^^)

本当にありがとうございました!

 

====================

素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

最近、本当に朝晩がとっても寒いですよねえさむぅ

うちでは、家の中の水道がこんなになって凍っておる・・・しかも2日連続ぎゃー!!

 

ネコたちも寒いようで、たまらずネコ団子に花見団子

 

もうすぐ夫が出張から帰って来るんですけど、ピースケは相当寂しいようで

こんな暗い表情になって、ニャンともスンとも言わなくなってしまいましたアキラ

もうすぐ帰って来るからねー、いっぱい遊んでもらおうねネコ

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ