お客様からご結婚式のお写真が届きました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お客様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたニコ

※お客様の許可を得て、ご紹介させていただいております

 

挙式では、リングピローとしてお使いいただき、その後・・・

 

ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして使っていただいたそうですウェディングケーキ

 

ネコの足跡の他に、nekonoが乗っているクッキーもネコ型ですね!

 

そして背面には、ネコちゃんのお顔も書いてあるんですね~おおーっ!!

 

ウェディングケーキ入刀のシーンも送って頂きましたウェディングケーキ

 

リングピロー兼ケーキトッパーの他に、ご両親贈呈用のプレゼントとしてもnekonoをご依頼いただきましたニコ

 

送って頂いたお写真のnekonoを詳しくご紹介にゃ

 

◆リングピロー兼ケーキトッパー

淡いグリーン&ラベンダーのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちウェディングケーキ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

センターの子猫のりんちゃんですWハート

新郎新婦のネコさんはモデルなしで作っています

 

 

新郎のネコさんは、メガネをかけてスーパーファミコンのコントローラーを持っていますスーファミ

新婦のネコさんは、花冠とベールを付けてファミコンのコントローラーを持っていますFCコントローラー

りんちゃんはブルーのお魚を持っていますい

 

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

 

◆ご両親贈呈用2作品

グリーンとラベンダーの2作品をお作りしましたキラキラ

 

淡いグリーンのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

2匹で「ありがとう」の文字が入ったハートプレートを持っていますありがとう

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

淡いラベンダーのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

グリーンの方と同じデザインで作っていますにゃ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

====ご依頼者様より=======

 

おかげさまで無事に結婚式を終えることができました。

ご制作いただいたnekonoは、チャペルではリングピローとして活躍し、

披露宴会場ではケーキトップとして大変可愛く結婚式を彩ってくれました。

シンプルながらも色んなところに猫が居るというウェディングケーキの中で、

色とりどりのnekonoはとても良く映えていました!

新郎新婦の大好きな猫とゲームを表した作品を見て、

ゲストの方々も「可愛い!欲しい!」と盛り上がっていました。

そして、両家の両親も新郎新婦と同じ猫のクレイドールを喜び、

大事に実家に飾ってくれています。

素敵なnekonoを作っていただいたおかげで、

大変楽しい結婚式にすることができました!

本当にありがとうございます!!

 

===================

ゲストの皆様もご両親にもご好評だったということで良かったですニコ

素敵なお写真をたくさん送って頂き、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ