『ウェディングnekonoスタンダード&野球ネコさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングnekono2作品キラキラ

ご披露宴用と、二次会用に、2作品ご依頼いただきましたキラキラ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

こたろうちゃんと、ごろうまるちゃんですWハート

 

 

こちらはウェディングnekonoウェディング

ピンク、ブルー、グリーンのお花で作っていますrose*

 

ごろうまるちゃんはグリーンの蝶ネクタイをして、ブルーの薔薇を持っています蝶ネクタイ

 

こたろうちゃんはピンクの薔薇を持ってブルーの蝶ネクタイをしていますrose*

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

もう1作品はグリーングラデーションで作っていますぽわわん*グリーン

 

ごろうまるちゃんは野球のユニフォームと帽子をつけて、ボールを左に持っています野球ボール

 

こたろうちゃんは野球のユニフォーム&帽子を着てバットを持ち、左手にボールを持っています野球

 

後ろ姿ですcat*

 

 

丸型台座の周りをグリーングラデーションの薔薇と白い玉で囲んでいます緑薔薇

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=============

 

無事、作品を受け取りました。

素敵な仕上がりで夫婦共に凄く喜んでいます。

ありがとうございました。

 

=========================

 

ご披露宴、二次会ともゲストの皆様にご好評頂けましたでしょうかにゃ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

昨日は関東、すごい雪でしたねー雪だるま

うちのまわりももれなくこんな感じで

 

夜にはさらに積もって、15cm位になってました雪だるま

でも今日がポカポカ陽気だったのでだいぶ溶けて、助かりました。

明日からは寒波が来るようなので、凍結が心配ですけど・・・

 

そんな雪の中、ネコたちは一日中この様子( ̄Д ̄;;

ずっとホットカーペットで寝てるけど、大丈夫なのかねー

ちゃんと水を飲むのだよ水

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ