新作『ネイビー&ショコラのケーキ入刀nekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

また何やらバタバタしてまして、ブログの更新の日が空いてしまいましたあせ
さて本日ご紹介するのは、ケーキ入刀nekonoのリングピローキラキラ


ショコラ&ネイビーのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



ネイビー、ショコラ、ブルーのお色でスタイリッシュに仕上げていますキラキラ



新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ぽてとちゃんさらちゃんですラブラブ

ぽてとちゃんは蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
さらちゃんはベールと花冠を付けていますキラキラ


後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますアオイバラ。


マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたニコ


ご依頼者様が到着時のお写真を送って下さいましたキラキラ


ぽてとちゃん、とっても興味深そうにnekonoを見てますねニャンコ



======ご依頼者様より======================

先程無事届きました。
可愛くて可愛くて素手で触るのがもったいないくらい…
結婚式当日、活躍していただきます(^^)
結婚式で使うものを何か1つ手元に残しておきたくて、nekonoを見つけれて、
作っていただけて本当に良かったです!
うちの猫達にnekonoとして参加してもらえます!
本当にありがとうございますm(__)m

===================================

昨日のご結婚式、楽しめましたでしょうかにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


9月21日の月曜日に、河口湖MISIAのライブを観てきましたきらきら!!
バレーボールのお友達がチケットを取ってくれて、4人でワイワイ車で行きました車



この河口湖のライブはキャンドルナイトをテーマにしていて、観客にも一つずつキャンドルが配られますキャンドル



たくさんのキャンドルが灯されたライブ、とってもきれいでしたニコ



シルバーウィーク中だったので、通常だったら1時間半くらいで着く距離を、
行きは4時間、帰りは5時間半もかかったので、運転してくれた友達に感謝ありがとう
ライブも楽しかったし、車の中もずっとおしゃべりして楽しかったですスマイル


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ