『着物でお正月nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

新年2作品目もお正月nekono正月

 

着物を着たネコさんが3匹入った、賑やかなお正月nekonoです着物

ご両親への誕生日プレゼントとして、ご依頼いただきましたプレゼント

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ルーちゃんランちゃんチャーちゃんですWハート

 

 

左からルーちゃんは絵馬を持ってグリーンの着物を着ています着物赤いバンダナをしています絵馬

 

 

センターのランちゃんは羽子板と羽を持って、梅柄の着物を着ていますsei

 

チャーちゃんは破魔矢を持って、ブルーの着物を着ています破魔矢

 

 

後ろ姿ですcat*

 

前方には鏡餅と門松を入れました鏡餅

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

 

ルーちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ

 

 

ご依頼者様が、到着時のお写真を送ってくださいましたニコ

絵馬を持った、ルーちゃんと一緒に撮っていただきましたキラキラ

赤いバンダナを巻いていますね!

ちゃんとポーズを取ってくれて、本当にお利口さんですねにゃ

 

===ご依頼者様より==============

 

昨年は素敵な作品を2つも作っていただき、ありがとうございました!(=^ェ^=)

お正月バージョンも無事に実家に届き、両親に渡すことができました。

とっても喜んでいました(=^ェ^=)

特に、ルーのバンダナ部分が細かく作られていて、とても可愛いと大絶賛でした!

本当に素敵なnekonoをありがとうございます!

また、お願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

 

=======================

 

ご両親が喜んでくださったということで、良かったですわーい

かわいいお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

先日行った、cafe 湘南テラスという湘南台のお店キラキラ

どれも見た目もお味もとっても良い、素敵なお店でした~mogumogu*

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ