『野球応援nekonoのリングピロー ~横浜DeNAベイスターズ~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ

 

淡いブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った、4匹のネコさんたちウェディングケーキ

 

妹さんへのプレゼントとして、お兄様からご依頼いただきましたプレゼント

nekonoとともにモデルの猫さんたちをご紹介にゃ

 

 

 

 

 

新郎のネコさんは、ブルーのメガホンを持ってユニフォーム&帽子を着ています横浜ベイスターズ

新婦はのネコさんは、ユニフォームを着て花冠&ベールを付けています横浜ベイスターズ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

 

チョビちゃんとナツちゃんですWハート

 

 

後ろ姿ですcat*

 

下段で花束を持っているネコさんは・・・

 

ペルちゃんまめ助ちゃんですWハート

 

 

新郎新婦の台座は星形 周りをブルーの薔薇で囲んでいます星

 

 

新郎新婦が持っているメガホンにリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

====ご依頼者様より======

 

先日、無事にリングピローが届きました。

改めて見てみると、とても素敵な作品でした(^O^) 猫達も特徴が出ていて、

とてもかわいらしいです!

お忙しい中、急な注文にも関わらず、本当にありがとうございました。

また、何か機会がありましたら、よろしくお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

=================

 

妹さんご夫婦、喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

ピースケの子猫のころの写真を取り出してみるアキラ

やっぱり子猫はかわいいねーもえ~

 

ちゃーくんにかじりつくピースケ節子アキラ

本当によく面倒を見てくれました

 

ピースケちっちゃいなーアキラ

 

最近少々体調がよくないもんで、ネコたちの写真撮ってないんですけど、

もちろん元気にしてますよー節子アキラ

大人になっても、仲良しのちゃー&ピースケですlove*

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ