『レインボーカラーの薔薇と新郎新婦のネコさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoキラキラ

レインボーカラーのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたち虹

ご自宅に飾るインテリアとして、ご依頼いただきましたニコ

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

nekonoとは並びが逆ですが、ライムちゃんみかんちゃんですラブラブ

 

新婦はライムちゃん レインボーカラーのブーケ&花冠ベールを付けています虹

ブルーアイズで作りましたマカロン

 

新郎はみかんちゃん 蝶ネクタイをしてシルクハットをかぶっていますHAT*

 

 

後ろ姿ですcat*

 

 

ハート型台座の周りをレインボーカラーの薔薇で飾っていますWハート

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

各2匹ずつのストラップもご依頼いただきましたニコ

 

イメージショットですカメラ

 

 

なんとご依頼者様が、アメブロでnekono到着の記事を書いてくださいましたニコ

ネコさんとnekonoとの写真も撮っていただいてかわいくご紹介してくださっていますので、

ぜひ遊びにいってみてくださいませラブ

 

素敵な記事を書いてくださって、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ