ご両親贈呈品『ブルーとピンクのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

 

ブルーとピンクで作ったウェディングnekonoキラキラ

ご両家ご両親贈呈用として、オーダーして頂きましたプレゼント

 

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎新婦のネコさん二人で「ありがとう」の文字が入ったハートプレートを持っていますありがとう

 

新婦のネコさんにはベールと花冠を付けましたキラキラ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

同じデザインのピンクバージョンで作っていますキラキラ

 

 

ネコさんも同じネコさんをモデルに作っていますネコネコ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より==========

 

本日、無事に商品受け取りました!

ほんとに可愛い可愛い作品を作って頂きまして、ありがとうございます!!

nekonoさんにお願いしてよかったです!

きっと両親も喜んでくれると思います!

今から渡すのが楽しみです!

日程もご無理を言いまして、間に合わせて頂きとても助かりました。

ありがとうございました♡

 

======================

 

ご両親、喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】
昨晩、出掛けようと思って網戸にしていた窓を閉めようとしたら・・・

網戸が破れてる~~~(°д°;)

嫌な予感がして探してみると、

ちゃーが見当たらない・・・節子

慌てて外に飛び出して庭やご近所を名前を呼びながら探すも見つからずえーーーん
ピースケも心配して泣き叫んでるアキラ汗
30~40分近所をウロウロ探し、
まさかそんなところまで行ってないよなと思いつつ、裏のお家の方まで行ってみると、でっかいネコが唸ってた!

ちゃーくん発見えぐえぐ。。。


帰ってきたちゃーくん、なんかドヤ顔ドヤ
外に出たものの怖くて震えてたくせにー

 

節子『ただいまにゃん。疲れたにゃん』

 

本当に心配しましたが、車に跳ねられなくて無事に見つかって、本当に良かったですエ~ン

心配して泣き疲れたピースケもぐったりアキラ

私の不注意でした(ノ_-。) まさか網戸を破って逃亡するとは・・・

 

網戸越しに外を見たり、風を感じたりするのを喜んでるからと思って網戸にしてましたけど、

もうこれからは網戸にするのやめた方が良さそうかな。ちょっとかわいそうだけどねうーん

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ