ケーキトッパー&ご両親贈呈品『向日葵と猫と犬のウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日は、ネコさんとワンちゃんが入ったウェディングnekonoのご紹介にゃ

全部で3作品ご依頼いただきましたWハート

 

 

◆ケーキトッパー用

ティファニーブルー&サーモンピンクのウェディングケーキに乗った、ネコさんとワンちゃんウェディングケーキ

向日葵を取り入れた、夏らしい仕上がりになっていますひまわり

 

モデルのネコさん、ワンちゃんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎のネコさんは蝶ネクタイをして、片手に向日葵を持っていますひまわり

新婦のワンちゃんは向日葵の花束をもって、ミニ薔薇の髪飾りとベールを付けていますひまわり

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

◆ご両親贈呈用2匹

同じくティファニーブルー&サーモンピンクで作りましたウェディングケーキ

モデルはケーキトッパーと同じ組み合わせですキラキラ

 

二人で「育ててくれてありがとう」の文字が入ったハートプレートを持っていますありがとう

 

 

後ろ姿ですcat*

 

 

 

◆ご両親贈呈用6匹

同じくティファニーブルー&サーモンピンクで作りましたキラキラ

上段に新郎新婦、下段に子犬サイズのワンちゃんたちを入れた6匹作品ですニコ

(ウェディングケーキに乗ったnekonoは本来定員5匹までですが、

下段を子猫or子犬サイズで作った場合6匹乗せることが出来ます)

 

上段は同じネコさんとワンちゃんキラキラ

「育ててくれてありがとう」の文字入れをしていますありがとう

 

後ろ姿ですcat*

 

下段の子犬さんは、左から、ハートと向日葵、

 

プレゼントと向日葵を持っていますひまわり

 

後ろ姿ですcat*

 

3作品とも9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

 

=====ご依頼者様より======

 

とってもかわいらしい作品ありがとうございます!!感激しました。

 

==================

 

ご両家のご両親も喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】

先日のこと、トイレから出てくると・・・

ぎゃーぎゃー!! 

ピースケが倒れてるー∑(゚Д゚)

 

と思ったら、ハイ、寝てるだけ・・・アキラ

いつもこうやって、ごろーん、どたーんってしてるんですよー

怠け者っー(・ε・)

 

この3連休は、台風が日本列島を縦断するという予報が出てますね台風

みなさまどうかお気を付け下さいませぺこり

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ