新作『ネコさんとワンちゃんのケーキ入刀リングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さっきまで、ESETのセキュリティーソフトの不具合でアメブロが見れなかったnekono*ですアメーバ
Amazonも開けなかったんだよねうう
でもどうやら不具合が解消されたようで無事見れるようになってよかったですホッ


さて本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗った新郎新婦のワンちゃん&ネコさんウェディングケーキ



お母様から娘さんへのご結婚祝いとして、ご依頼いただきましたpresent*



ウェディングケーキ入刀のシーンを作っていますウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ももちゃんたまちゃんですラブラブ



たまちゃんはベールと花冠を付けていますキラキラ


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますバラ


マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より===================

キャー!凄く可愛いです。ウルウルしちゃいました。
ももは、5年前に亡くなってしまったけど、娘が可愛がっていた犬です。
きっと、喜んでくれると思います。ありがとうございます。m(_ _)m

===============================


娘さん、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


冬毛でもっふもふのちゃーくん節子
電子レンジの上でドヤ顔してますドヤ


昨日バレーボールで、鼻と歯を負傷したワタクシですが、
今朝起きてみると鼻が明らかに巨大化しておりぎゃー!!
さらに歯ぐき痺れてるし・・・ぎゃー!!

そんなだったもんで、念のため歯医者に行って診てもらってきました歯
どうやら歯や神経などなど、大丈夫そうということで一安心ホッ
ついでなので歯をクリーニングしてもらい、さらに虫歯が発見されてしばらく通うことに・・・ガビーン
でも歯をメンテナンスしてもらういいきっかけになったから良かったかも歯

ちょうど丸一日経って、だいぶ痛みも腫れも引いてきましたけど、かなりの勢いで吹っ飛んだもんで、
首がムチウチ的な感じになったらしく、首が痛いですね・・・トホホ・・・

しかし、顔を怪我したというのに、手を怪我した時に比べたら、「まあいっかー」みたいな感じです(;^_^A
職業病ですね、手を怪我した時は本当に小さな怪我でもパニックになりますぎゃー!!

ひとまず、大したことなくて良かったですにゃ明日にはもっと楽になっていることでしょううんうん
これからは怪我しないようにもっと注意しないとだなっ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ