新作『衣装を着たネコさんのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

鼻も歯もだいぶ良くなって、いつもの生活を取り戻してるnekono*ですホッ


さて本日ご紹介するのは、衣装を着たウェディングnekonoですキラキラ

ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



華やかでかわいらしい印象に仕上がっていますWハート


こちらのモデルになってくれたのは・・・

キムチちゃんスズちゃんですラブラブ



新郎はキムチちゃん 警察服を着て帽子をかぶっています警官
新婦はスズちゃん ウェディングドレスを着てブーケを持ち、頭にプルメリアを付けていますウェディングドレス


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



========ご依頼者様より====================

商品届きました!
とても可愛くて満足しています!
また機会があれば注文したいです♪本当にありがとうございました(^^)

===================================

ご主人も気に入ってくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


今日はいい具合の曇りだったので、洗車しましたくるま。B



ピカピカになって、青空が写ってるよ~Cloudy

3か月ほど、野暮用でこの車と一緒にあちこち出かけてたんですけど、
無事故無違反で過ごすことができましたほっ・・・
私は運転が下手なもんで、この車に助けられたとこもあったんじゃないかと思ってますくるま。B
お礼の気持ちを込めての洗車でしたにゃこれからもよろしくねおんぷ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ