新作『nekonoピック11匹&ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は虫歯治療で歯医者に行って来たnekono*です歯
いい大人なんですけど、やっぱり歯医者は怖い・・・ガクブル
ビクビクしながら治療してもらったんですけど、あれ?ぜんぜん痛くなかったぞおおーっ!!
いつの間にか、そういう時代になったのかしらんラブ
麻酔を打ってくれたし、麻酔の注射自体も痛くなくて、案外平気なもんでしたホッ
口を開けてなきゃならないので、アゴが痛かったですね・・・(;^_^A



さて本日は、たくさんのnekonoが登場しますよきらきら!!
まずはnekonoピック11匹ニコ
向日葵3色の薔薇を持ったネコさんは・・・


心ちゃん鈴ちゃんですラブラブ
テーブル装花用として、11本のnekonoピックをご依頼いただきましたニコ


後ろ姿ですcat*



カラーガーベラを持ったネコさんは・・・


ミリーちゃんととちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*



コスモスいちごを持ったネコさんは・・・



なっつちゃんいちごちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*



柚子蜜柑を持ったネコさんは・・・


ゆずちゃんみかんちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*


四つ葉のクローバー紅葉を持ったネコさんは・・・



ちゃーちゃんとらちゃんくうちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*



nekonoの下に棒がついているピックタイプで作っていますキラキラ
棒の部分はペンチなどでお好きな長さにカットして使っていただけますペンチ


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



nekonoピックのほかに、ウェディングケーキに乗ったnekonoもご依頼いただきましたキラキラ
バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ


新郎は心ちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦は鈴ちゃん ブーケを持ってベールを付けていますローズ
nekonoピックのモデルになってくれたネコさんたちですにゃ


後ろ姿ですcat*


ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



======ご依頼者様より=====================

先日、無事にnekonoピック届きました!
とても可愛いですね(^^)夫と二人で結婚式で使うのを楽しみにしています♪
11匹とつくるのは大変だったと思います。本当にありがとうございました‼︎

==================================


ゲストの皆様にご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


昨日、ピースケとちゃーくんをワクチン接種に連れて行って来ました注射
ピーちゃんは緊張すると石化するタイプなのでおとなしかったですよーアキラ
ちゃーは闘う男なので、お医者さんビビってましたけど、噛んだり引っ掻いたりはせずにいい子に出来ました節子

今日は2匹とも、病院の疲れと、ワクチンの副反応で寝てばかりいます(´ω`)
明日にはいつもの元気なちゃー&ピーに戻ってますようにきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ