新作『ショッキングピンク・ティファニーブルーのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

スマスマに出川が出てておもしろいぷぷ


さて本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ

ショッキングピンク&ティファニーブルーのウェディングケーキに乗った4匹のネコさんたちウェディングケーキ



妹さんへのご結婚祝いのサプライズプレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*


上段でブーケを二人で持っているネコさんは・・・



ふーちゃんいっちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*



下段でバラのお花を持って、シルクハットをかぶっているネコさんたちは・・・


みー太ちゃんしまちゃんですラブラブ


後ろ姿ですcat*




ケーキ部分のセンターには、プレゼントボックスを置いていますプレゼント



みー太ちゃんとしまちゃんが持っている薔薇にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご依頼者様の許可を得て掲載させていただいております


お二人の指輪をnekonoが持っているリング掛けにかけていただいていますおおーっ!!
妹さん、サプライズプレゼントのnekonoをさっそく使ってくださったのですねニコ


ウェルカムスペースにも、ウェルカムドールとして飾っていただいたようですラブ
ハッキリとしたお色味なので、パッと映えていますねキラキラ


=====ご依頼者様より=========================

昨日、リングピローを使わせて頂きました。
サプライズだったのですが、サプライズも成功し 2人も凄く喜んでくれました。
凄く良い結婚式になりました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

=====================================

妹さんご夫妻が喜んでくださって、本当に良かったです好
このたびは誠におめでとうございました祝い
素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


いよいよ花壇のビオラが華やぎだしましたよビオラ
まだ3月初旬ですけど、冬に植えたビオラがだんだんと花をたくさんつけるようになると、
春の訪れを感じますニコ



去年も一昨年も、その前も、ビオラを植えてるような・・・ビオラ
あ、この写真はよく咲くスミレっていう品種ですけど

育てやすくて丈夫で、いろいろな色や種類があって、ついつい毎年ビオラをチョイスしてしまいますビオラ



くるりと家の中を振り返ると、ちゃーくんが見てたにゃー節子
なんだかヨボヨボのカンガルーみたいな顔だわね・・・(-。-;)

昨日6時間、一昨日4時間バレーボールやってきたもんで、少々筋肉痛のnekono*ですいたた
今週末にはひさびさにチームの試合があるもんで、最近気合入ってますおー!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ