新作『薄バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はバレーボールで思いっきり顔面にスパイクを受けて、鼻血ブーだったnekono*です鼻血
鼻血とかひさびさに出したよね、ほんと大人になってからなかなかないですよね(;^_^A
いやー、しかし痛かったううっ...
その前にもレシーブで衝突して歯を強打しちゃいまして、今日は顔面をあちこち負傷した日でしたトホホ


さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoキラキラ
薄バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ


淡い色味で綺麗な印象に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

トラキチちゃんマリーちゃんですラブラブ


新郎はトラキチちゃん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はマリーちゃん ブーケを持ってベールを着けていますローズ


後ろ姿ですcat*
マリーちゃんはカギ尻尾で作っています


ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


=====ご依頼者様より=============

とってもかわいく作っていただき、ありがとうございます!!
当日はウエディングケーキに飾りたいと思います。

=========================


昨日のご結婚式で活躍してくれましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


昨日は、バレーボールのお友達の誕生日会ということで、日本酒と珍味を堪能するというホームパーティーを開いてみました日本酒
写真のは亀齢酒造の日本酒日本酒
料理が珍味ばっかりなので、色彩が怪しげという・・・笑



中でも、友達が持ってきてくれた「亀の手」という珍味カメ
亀の手みたいなんですけど、フジツボの仲間なんだそうです



ほんと、亀の手みたいですよね



獺祭スパークリングと、拾盃という麦焼酎もお土産で持ってきてもらいましたお酒

4人で一升瓶2本ちょっと飲みましたよ。。。(><;)
さすがに飲みすぎた・・・ブタ 

友達にあげた誕生日プレゼントと、ちゃーくん節子
ちゃーくん、上手に接客出来ましたにゃ ピーちゃんはコタツに隠れてたけどアキラ

最近家に友達が来るってのも滅多になかったんですけど、たまにはいいですね家

珍味にお酒に、うまうまでしたおなかいっぱい

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ