新作『ブルー&ピンクのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

サッカーの日本代表戦を見ながらブログ書いてますサッカーボール
よく走るねえ走る改めてスポーツ選手ってすごいなーと感心おおーっ!!


さて本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoウェディング

ブルー&ピンクのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちキラキラ
ブルー&ピンクは甘くなり過ぎないかわいさを希望される方に人気ですにゃ

モデルの猫さん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介きらきら!!



新婦は白ネコさん ブーケを持ってベールをつけていますネ コ



新郎は黒白のネコさん 蝶ネクタイをつけていますネコ


後ろ姿ですcat*




ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




=========ご依頼者様より============

さきほど、送付して頂いたnekonoを無事に受け取りました。
丁寧な包装ありがとうございました。
実物のnekonoはとてもかわいく、妻もすごく気にいった様子です。
式当日で使うのが待ち遠しいです。ありがとうございました。

============================


奥様も気に入っていただけたということで、良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
昨日のおまけで、ダイニングの模様替えの写真を載せたのですけど、
そのダイニングの椅子をとりあえず二階の空き部屋に移動させたところ・・・

あ・・・( ̄□ ̄;)!!

ネコ置きになってました(笑)

ちょっぴりこの椅子が捨てづらくなってしまったぞ・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ