新作『ピンク&レッドのマカロンのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

なんだかプリンターの調子が悪くて焦っているnekono*ですぎゃー!!
たのむー、持ち直してくれ(TωT)



さて本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ
ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちウェディングケーキ


淡いピンクに赤い薔薇が映える仕上がりになっています薔薇


こちらのモデルになってくれたのは・・・

新郎役のベリルちゃん、新婦役のしまちゃん、神父様役の政宗ちゃんですラブラブ

ベリルちゃんは蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
しまちゃんはブーケを持ってベールをつけています薔薇


後ろ姿ですcat*



神父様役の政宗ちゃんは、十字架を持っています十字架


新郎新婦の台座はハート形
周りを真紅の薔薇で囲んでいますWハート



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています指輪


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




======ご依頼者様より=====================

無事受け取りました。
特にしまちゃんの模様の特徴がそっくりで、3匹ともかわいく作っていただいたので
当日使うのが待ち遠しいです。

==================================


昨日のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう

【追記】
お客様がご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたニコ


お二人のリングを掛けていただいたお写真マリッジリング
プロの方に撮っていただいたそうで、とっても綺麗ですねキラキラ
素敵なお写真をどうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】


キメ顔ちゃーくん節子きらきら!!

しかし乗っているのは、カメラの防湿ケースの上なんですけど・・・(T▽T;)
そこをどきなさいっコラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ