新作『ピンク系ウェディングケーキに乗ったnekono3作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日の皆既月食はご覧になりましたか?
私は朝までは覚えてたんですけど、うっかり忘れました・・・´・ω・`


さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekono3作品ですきらきら!!

ピンクベースさし色レッド&オレンジのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




鮮やかで華やかな印象に仕上がっていますキラキラ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

がもちゃんですラブラブ
新郎新婦ともがもちゃんをモデルに作っていますにゃ

新郎のがもちゃんは蝶ネクタイをして、新婦のがもちゃんはブーケを持ってベールをつけていますキラキラ



後ろ姿ですcat*




ハート形台座
の周りを3色の薔薇で囲んでいます



このほかに、ご両家ご両親贈呈用としてあと2作品ご依頼いただきましたニコ


ベビーピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った3匹のネコさんたちウェディングケーキ



新郎新婦は同じくがもちゃんですキラキラ
ブーケは半透明ピンクで作っていますローズ

下段でを抱えているのは・・・


れおちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


もう1作品
同じくベビーピンクのウェディングケーキに乗った4匹のネコさんたちキラキラ



新郎新婦は同じくがもちゃんキラキラ



下段でクローバーを持っているのは・・・


ぱんちゃんねすさんですラブラブ



「ありがとう」の文字が入ったハートクッキーをつけましたありがとう


贈呈用2作品で記念撮影カメラ



3作品で記念撮影カメラ



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ご依頼者様が到着時のお写真を送ってくださいましたニコ

がもちゃんと記念撮影shokopon
カメラ目線でがんばってくれたのですねラブ



====ご依頼者様より========================


箱をわくわくしながら開けて、またもやテンションMAXでごさいます!!
だんなさんと一緒に作品を見ました。ものすごく喜んでくれましたヽ(´∀`*)ノ
我が家のがもちゃんも興味津々で周りをウロウロ( ´艸`)
自分達の猫ちゃんがだと思うと顔もニヤけてしまいますね(笑)
wellcomeドールとウェディングケーキの主役として使用させていただきますっ。
今からものすごく楽しみです(○´ェ`○)ポョ

こんなに素敵な作品をありがとうございました。
猫ちゃんの特徴をここまで再現していただけるとは・・・
nekonoさんを見つけれてよかったです。
箱開けて、中を見て、ストラップも注文するべきだったと後悔しました・・・orz

結婚式後、落ち着きましたら注文させていただく予定です。
今回は本当にありがとうございました♪

===================================


ご両親も喜んでくださいましたでしょうかニコ
かわいいお写真もお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】


昨日、ダイニングの模様替えをしましたにゃ
今までダイニングテーブルを置いていたんですけど、姉夫婦にコタツを貰い、
のんびりと座れるスペースを作ってみましたこたつ猫
ネコたちも気に入ったようで、さっそくマットの上でゴロゴロしてましたよー節子アキラ

コタツをくれた姉夫婦、車を出してくれてテーブルの解体やテレビの配線など何から何までやってくれた彼に感謝感謝でありますありがとう

今年の冬はコタツでゴロゴロするぞーわぁい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ