2013年 母の日nekono総集編♪ その2 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて、昨日に引き続き今年の母の日nekonoのご紹介ですカーネーション
昨日ご紹介した分はこちら矢印2013年 母の日nekono総集編♪ その1


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リンゴを持ったネコさんと、赤い薔薇を持ったネコさんリンゴ
台座に赤いカーネーションを飾っていますカーネーション

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
きゅうちゃんバンちゃんですラブラブ
お義母様への贈り物ということで、ネコさんたちはお義母さんのお家のネコさんの様ですニコ

===ご依頼者様より=======================

とても可愛い仕上がりで、きっと義母にも喜んで貰えると確信しています。

=================================

お義母様、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクベースに赤いカーネーションのnekonoと、ブルーベースのnekonoの2作品を、
ご自身とご主人のお母様へ、それぞれご依頼いただきましたニコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ナッツちゃんと、ケイタちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも各2匹ずつご依頼いただきましたニコ
ストラップはお母様とお父様にプレゼントされたそうですpresent*

====ご依頼者様より============

両家ともに無事に届いたと連絡がきました。
2人ともかわいい!と喜んでいます♪
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました

=======================

それぞれのお母様のお家へ、直送させていただきましたyamato
無事に届いて喜んでいただけたようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼント「ありがとう」クッキー赤いカーネーションを持ったネコさん&ワンちゃんキラキラ 
足元には、亀さんも一緒ですカメ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、イチローちゃんゴローちゃん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チビちゃんカメ吉ちゃんポムちゃんですラブラブ


=====ご依頼者様より================

すごく素敵な作品届きました☆
開けた瞬間、カーネーションとメッセージカード、ポストカード。
製作者様の心遣いに感激しました☆ありがとうございました!
作品にも大満足です(≧∇≦)
母の日のプレゼントですが、自分が欲しいくらいです!
絶対にお母さん喜びます!
素敵な作品と心遣い本当にありがとうございました!

===========================

みんな大事な家族ということで、総勢5匹の賑やかなnekonoになりました音譜
お母様も喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤い薔薇と、ピンクのリボンのプレゼントを持ったネコさんたちキラキラ
二人とも女の子ということで、頭にはそれぞれリボンをつけていますリボン

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ユキちゃんトラちゃんですラブラブ

===ご依頼者様より=======

可愛い猫に仕上がり大満足です(^_^)
どうもありがとうございました。

=================

お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずらりと5匹、賑やかに並んだネコさんたちきらきら!!
それぞれ、カーネーションプレゼント「ありがとう」チョコ花束を持っていますキラキラ

モデルの猫さんご紹介NGなので、nekonoのみのご紹介ですにゃ

====ご依頼者様より======================

無事に商品を受け取りました!
本当によく似ていてビックリしました。。
母も嬉しそうにずっと眺めていたし、私も当時のことを思い出して涙しました(;_;)
本当にありがとうございました。

=================================

今回、思い出のネコさんたちで制作をご依頼いただきましたキラキラ
お母様とご依頼者様にとって、良い記念になったようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウッドベースを弾くネコさんと、赤いカーネーションを持ったネコさんチェロ
実はこちらのnekonoは、高校時代の先輩からご依頼いただきましたニコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タマちゃんですラブラブ
茶トラの方のネコさんは、先輩が今もウッドベースを演奏しているので、
その先輩に見立てて作りましたニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タマちゃんのストラップですにゃ

ご依頼者様が到着時のお写真を送ってくださいましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タマちゃん、とっても興味津々クンクン

====ご依頼者様より=================

無事母の日に届きまして、とても喜んでもらいました!!!
うちにもストラップ届きました(^ω^)
大切に飾りますね(^o^)/ありがとう!!!

===========================

高校時代の尊敬する先輩からご依頼いただき、とっても嬉しかったですキャハハ
これからもがんばりますおー!!
どうもありがとうございましたありがとう


以上、2013年 母の日nekono総集編でした音譜
たくさんのご依頼、本当にどうもありがとうございましたありがとう




【お知らせ】
父の日nekono受付中音譜
矢印2013年 父の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、5月25日までとなります好
※混雑状況により、早期に締切らせていただく場合がございますぺこり



【おまけ】
今日は水曜でレディースデーだったので、とっても楽しみにしていた・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
映画 図書館戦争 を観に行ってきました映画

清々しい青春ラブストーリーで、アクションも迫力があってカッコよく、
見終ったあとはとても爽やかな気持ちになりましたきらきら!!
岡田くん見たさに観に行ったのですが、教官の風格が良く出ていて、やっぱりカッコ良かったですね~ラブ
胸がキュンキュンする、笑って泣ける映画で、本当にとても楽しかったです音譜
内容がどうこうというのを難しく考えず、楽しく爽やかに観て貰えたらと思いますニコ

は~、私の王子様~~~キュン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『呼んだ?』

・・・(;^_^A
かわいい王子様だねえ笑


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ