2013年 母の日nekono総集編♪ その1 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はなんでも7月の暑さだったそうですね~暑い
ピースケも床でひっくり返ってますアキラ


さて、5月12日の母の日にはみなさま何を贈られましたでしょうかキラキラ
今年もお母様への贈り物にnekonoをお選びいただきましたので、ご紹介します音譜
少々ご紹介する数が多いため、2回に分けてご紹介させていただきます挨拶


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクベースのお花に囲まれて、赤いカーネーションを持ったネコさんカーネーション

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーちゃんですラブラブ
以前、コラボレーションのフォトフレームもご依頼いただいたお客様ですにゃ

===ご依頼者様より===============================

今日、無事に母の手元に母の日nekonoが届きました!
前回同様、本当に可愛く作って頂き、ありがとうございました♪
一緒にメッセージカードやカーネーションもつてけ頂いたようで、
本当に心のこもったプレゼントになりました!
本当にありがとうございました!

=========================================

お母様が喜んでくださったようで、良かったですにゃ
ちゃーちゃんもお空の上で、喜んでくれているかな?
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼントを持ったネコさんと、赤いカーネーションを持ったネコさんpresent*
2ニャンとも女の子ということで、頭にはリボンをつけましたりぼん
ネコさんのご紹介NGなので、nekonoのみのご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもご依頼いただきましたニコ

=====ご依頼者様より===========

とても可愛く作って下さり、ありがとうございました!!

======================

お母様喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持って、頭にプレゼントを乗せたネコさんpresent*
お母様の母の日&誕生日のプレゼントということで、「Happy Birthday」の文字入れをしています誕生日

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
*きじももさん*のお家の、モモちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ モモちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたニコ

*きじももさん*が、ブログでこのモモちゃんnekonoをご紹介してくださっていますキラキラ
こちら矢印*きじもも*便り
素敵なお写真もたくさん撮っていただき、どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持ったネコさんと、エプロン姿にお玉を持ったネコさんエプロン
同じデザインで、ご自身と奥様のご実家にと、2作品ご依頼いただきましたキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぴーたちゃんサッシーちゃんですラブラブ
以前、ぴーたちゃんとサッシーちゃんが入った、ウェディングのnekono もご依頼いただいたお客様ですニコ

====ご依頼者様より===============

希望通りの出来上がりでした。ありがとうございます。

=========================

ご両家のご両親、喜んでくださいましたでしょうかキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのお花に囲まれて、赤いカーネーションを持ったネコさんカーネーション
ハートクッキープレートに、文字入れをしていますハート型クッキー

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にゃんちゃんですラブラブ

蝶ネクタイがトレードマークということで、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろに蝶ネクタイをつけましたネクタイ*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にゃんちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ

====ご依頼者様より=================

すごく可愛です(≧▽≦)母も喜んでくれると思います!
!この度は、本当に有り難うございました♪♪
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

===========================

お母様も喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤いカーネーションを持った、オッドアイの白猫さんカーネーション
頭にはお花の髪飾りをつけていますローズ
モデルの猫さんご紹介NGなので、nekonoのみのご紹介にゃ

====ご依頼者様より==================

先日は、母の日のnekonoを作って頂きありがとうございました!
昨日、母から連絡があり、かわいいと喜んでくれていました(*^^*)
私も、今度実家に帰った時に実物を見るのが楽しみです♪

=============================

お母様が喜んでくださったとのことで、良かったですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジの薔薇に囲まれて、赤いカーネーションを持ったネコさんたちきらきら!!
天国のお母様がお好きだった、鮮やかなお色をというご希望でお作りしましたニコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キキちゃんララちゃんですラブラブ
以前、同じ猫さんをモデルでウェディングのnekono もご依頼いただいたお客様ですにゃ

到着時のお写真も送ってくださいましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
くんくんくん、こりゃなんだろニャン??
nekonoに興味津々のララちゃん&キキちゃんキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
以前ご依頼いただいた、リングピローとも一緒にお写真を撮ってくださいましたカメラ

=====ご依頼者様より====================

赤いカーネーションとオレンジの薔薇が華やかで、
しばらくニヤニヤしてしまいました(*^_^*)
形に残る「母の日nekono」素敵ですね♪
母もきっと喜んでくれると思います、ありがとうございました。

モデルになった猫たちも興味津々でしたので、一緒に写真をとりました。
何枚かお送り致しますね!
次回またお願いするのが楽しみです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

================================

かわいいネコさんたちの様子に、天国のお母様もニッコリされていらっしゃったことでしょうねニコ
どうもありがとうございましたありがとう



本日のご紹介はここまでといたしまして、次回続きをご紹介しますニコ
お楽しみに音譜



【お知らせ】
父の日nekono受付中音譜
矢印2013年 父の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、5月25日までとなります好
※混雑状況により、早期に締切らせていただく場合がございますぺこり



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
冒頭でお話しした通り、今日の暑さでひっくり返るピースケあっつー

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
トド・・・((゚m゚;)
最近この二階お部屋で、毎日ネズミ遊びをしています猫じゃらし
今年こそ、ピースケのダイエット成功なるか!?


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ