ひまわり君のお引越し | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ちょうど1週間前、Satoさんがお仕事の都合でお引越しになったので、
それに伴って、ひまわり君もお引越しをしましたウイングパネルトラック
ひまわり君が落ち着いてからご報告と思っていたので、今日のご報告になりました挨拶

もともとひまわり君はSatoさんのネコなので、寂しくなるけど仕方がないねえ顔


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ここのお家で最後の夜ちゃーくんに抱っこしてもらうひまわり君節子
よく見ると、ちゃーくん白目白目・・・(゚_゚i)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1歳2カ月くらいになったはずなんだけど、相変わらずチビちゃんだねネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いつの間にやら、ちゃーくんの下敷きになるひまわり君笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そのあと、ピーちゃんとも一緒に寝ていましたzZ...*


けっこう仲良くしていたので、寂しがるかな~と心配していたのですが、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
その後もいつも通りの、まったりちゃーくん節子



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわり君を特にかわいがっていたピースケも、案外特に変化もなく
熱心に鳥やお花などを眺めていますアキラ


ここ数日、初夏のような暑さなので、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
一緒に寝てみたものの、なんか険悪・・・(((゜д゜;)))


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
毛づくろいしてもらってみたものの、やっぱり暑い暑い

で、結局このあと殴り合いのケンカになりけんか


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お隣り同士で寝ることにしたらしい笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『眩し~~きらきら!!

こんな感じで、ヤンチャ坊主がいなくなり、
また以前のように、私&ちゃー&ピーの3人で、静かなノンビリ暮らしをしていますまったり


当のひまわり君は、引っ越して2~3日はビビリまくっていたそうですが、
もうすっかり新居にも慣れて、Satoさんと楽しく暮らしているようですネコ

ひまわり君の引っ越し後の様子を紹介してくれていますので、
見に行ってみてね矢印出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ

今後もひまわり君の様子はSatoさんがブログにアップしてくれると思うので、
お楽しみに音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そんなわけで、またこのラブラブコンビになりましたが、これからもよろしくお願いします♥akn♥


こうしてひまわり君の写真を引っ張り出してみると、やっぱり寂しくなるねぇほろり
でもネコたちが3ニャンとも楽しく暮らしてくれているので、ホッと一安心しているところですホッ


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ