コッコ嬢がやって来た | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

毎年恒例ですが、実家のコッコ嬢お泊りに来ましたネコ
スマホの写真ですが、今の様子をにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コッコネコ『あたち怖いわブルブル

石化してます・・・(;^_^A

コッコちゃんは怖がりだからね~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コッコネコ『なんなのよ!誰なのよ、このオバサン!』

取って食いやしないって(;^_^A

そして、ちょっと目を離した隙に、コッコちゃんが行方不明∑!!
家中を散々探したけど、どこにもいないよ~悔し泣き
ピースケアキラ『ここにいたよ~』

お!でかした、ピースケわぁい
二階のテレビ台の中に隠れていた、コッコ嬢を発見してくれましたきらきら!!
でもどさくさに紛れて、コッコちゃんの頭を叩かないようにね・・・(;^_^A


そんなこわこわなコッコちゃんですが、缶詰を持って行ってみると・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コッコネコ『あたち、食べるわ!』

しっかり完食してくれましたニコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でもやっぱりこわこわガクブル
ほっそい所に挟まっちゃってますガクブル

ピーちゃん、コッコちゃんと仲良くしてるな~と微笑ましく見ていたら・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぎゃー(((゜д゜;))) 何しちゃってんの~~~!!!

まさかのピースケ、になるぎゃー!!
(ちなみにピースケはオカマちゃんです)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『おい何してんだ』

ちゃーくんもビックリぎゃー!!

そんなこんなの受難の日々ですが、父と母が海外旅行から帰ってくるまでの10日間
nekono*家での滞在を楽しんでおくれ(;´▽`A``

ちなみにひまちはコッコちゃんが怖いらしく、フーシャー言ってますえー

コッコ嬢を毎年1月に預かるようになって3年目、今年はどうなることやらだな~トホホ


去年と一昨年の滞在記も見てね音譜

◆去年
初日  その2  その3

◆一昨年
初日  その2  その3


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



コッコちゃん来訪記念に、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ