コッコちゃん帰る | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

約10日間、我が家に滞在していたコッコちゃんでしたが、
今日両親に連れられて帰って行きましたくま


両親はタイ旅行を楽しんできたようで、お土産話を聞かせてもらいました飛行機
この寒い日本から脱出して、常夏の国へ行きたい~椰子の木

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最初はやぶ睨みだったコッコちゃんでしたが、




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんとも仲良くなったし、



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケともよく一緒に寝ていましたZZZ


ちゃーくんは以前、1年半くらいコッコと一緒にいた時期があったからわかるけど、
ピースケはあんまり面識もないのに不思議ですきゃはっ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちっちゃくてまんまるなコッコちゃん萌

帰って行っちゃったよ(´・ω・`)ショボン

また来年も来てくれるかな~家



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日からはまた、2ニャン暮らし節子アキラ

どうでもいいけど、そのテーブルに乗らないでね( ̄_ ̄ i)



そうそう、母が

「ピースケもタイに行ったら痩せるんじゃないの?」

だって( ´艸`) あっはっは笑

タイのネコさんたちはスリムだもんねえねこ


実はダイエット用にと、ロイカナのライトを注文してみたので

効果が楽しみですにゃ


は~、しかしなんだか寂しくなっちゃったなあ(_ _。)

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ