新作『刀を持ったnekonoのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はお客様が送ってくださった結婚式のお写真と共に、
4匹並んだnekonoをご紹介していますにゃ
矢印『バイオレット&ピンクの4匹nekono』



さて、本日ご紹介するのは武道家nekonoが入った作品です侍
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのお花に囲まれた、新郎新婦キラキラ
お友達の結婚祝いとして、ご依頼いただいた作品ですLOVE


モデルのネコさんご紹介NGですので、作品のみご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦のネコさんは、サーモンピンク&ベビーピンクのブーケを持っていますバラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はを持って、道着を着ています刀
お友達のご主人が、武道をされていらっしゃるとのことで、
このnekonoを制作させていただきました侍



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
凛々しく刀を構える新郎ネコさん刀




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦のネコさんのストラップを2匹ご依頼いただきましたニコ



お友達、喜んでくださいましたでしょうか好
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日のコッコちゃんネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すっかり馴染んで、ピースケと爆睡中のコッコちゃんZZZ

いよいよ明日実家に帰ることになりましたバイバイ

寂しくなるねえ寂しい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかしこの3ニャン、柄が似てるよね~(。・ε・。)
3ニャンとも特になんの縁もゆかりもないんだけどきゃはっ

紛らわしいことこの上ないという笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ