新作『2匹&5匹のウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は中部や関西では雪が降っているようですね雪だるま
いよいよ本格的に寒くなって参りました寒



さて本日ご紹介するのは、合計7匹のワイワイnekonoですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦が乗ったピンク&ブラウンのnekonoと、お祝いのバイオレット&ピンクの5匹nekonoきらきら!!
同じお客様から2作品、ご依頼いただきましたキラキラ

まずは新郎新婦のnekonoからにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク&ブラウンでお菓子のように仕上げましたアポロチョコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
和也ちゃんチップちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを、ピンク&ブラウンの薔薇で囲んでいますハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもご依頼いただきましたにゃ


お次はバイオレット&ピンクのお祝いnekonoたちですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バイオレット&ピンクのお花に囲まれた、5匹のネコさんたちキラキラ
それぞれにアイテムを持っていますニコ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、ポンちゃんとびまるちゃん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピエールちゃんフィガロちゃんポンチビちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉

====ご依頼者様より==============

とてもかわいく作っていただいて、大変満足しております!

=========================


賑やかなnekonoたち、お式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
夕焼けを眺める、我が家の3ニャン夕焼け


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
神奈川はどうやら明日も晴れのようだねえ晴れ
しかしよく見ると、ひまちはちゃーくんの下敷きになってんのね笑う笑
ちなみにちゃーくんはひまちの2倍以上体重があるんだけど、ネコってけっこう平気なもんだな~と感心おおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ